※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

ウーバーでマック頼んだらてりたまの肉と照り焼きソースみたいなのがは…

ウーバーでマック頼んだらてりたまの肉と照り焼きソースみたいなのがはいってなかったですww
前回も同じことがあって二回目だし、ナゲットのソースも無くてww
そもそも電話して持ってきてもらうのも嫌だし、肉もソースもないからただの味薄めの卵サンド食べてるってだけですごい損🤣

コメント

はな

「てり」はどこに😨
電話するのもたしかに嫌だけど私だったらそれはさすがに電話しちゃいます🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

卵、レタス、マヨネーズだけのバーガー来ましたwww
    二回目となるともう面白いですよね(笑)これから病院いくので、時間ないし諦めようwってなりました(笑)

• 3月22日
  • はな

はな

なんて優しい😭
    私だったら2回目だと怒ってクレームの電話入れた上で、今から出かけるので今更新しいの持ってこられても困る、と伝えて相手の出方をみますが、基本返金してもらう方向で話します!!

• 3月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

前回は昼時だったから仕方ないかなーって旦那が電話してウーバーのレシート持って取りに行ってくれたんですけど、もう今食べてお腹満たされてまぁいっかってなりました(笑)
    返金の手がありましたか!
    なんだか悪いなぁって思っちゃってそこまで気が回らなかったです🤣

• 3月22日
えくぼ

ミスする店舗っていつも同じじゃないですか?
ドライブスルーで利用するマックはミスしないけど、持ち帰りで買いに行く近所のマックは何回も入れ忘れがある
あまりにも酷いので、持ち帰る前に全て入っているか袋の中を確認してるけど、ベーコントマト肉厚ビーフを注文した時、肉厚ビーフ入ってなかったことあります💦そこまで見なきゃいけないの?って呆れました

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんです!
    毎回同じ人がやってるんか!?ってくらい同じミスもあります😂
    私も持ち帰りする時は今度から確認してから帰ろうと思います😰😰😰
    肉厚ビーフ抜かれてて、入ってる料金払ってるのはさすがに言うし、嫌すぎますね、、、わざわざ個包装剥いて確認ってめちゃめちゃ手間😢

• 3月22日