※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

つわりがひどく、食べるものに苦労しています。パンは食べやすいが、汁物や米は吐いてしまう。食べられるものを教えてほしいです。

現在9週、つわり真っ最中です。
1人目は途中で水も飲めなくなり、点滴をしてもらいました。
今回は、つわりが始まるのが早く5週から食べづわり吐きづわりで一日4.5回吐いてます😂もうヘトヘトですー…

2時間おきぐらいにお腹が空くのか気持ち悪くて何か食べ、吐きを繰り返してしまうことが多く‥
いまはチョコレート、パンばかり食べてます。
この2つはほぼ吐かずにたべれます。

お出汁の味がダメなのか、うどん、そば、そうめん、茶碗蒸しはだめ、米も食べると必ず吐くので主食はパンです‥
からあげ、たらこパスタが食べたくなって食べたのですが悲惨でした😫

食べれるパンは、くるみぱん、ランチパックのツナマヨ、チョコデニッシュ、食パンは吐くこともありますが食べれます。

スープなど汁物もムカムカがひどく、飲み終わったあとにしんどくなりゲップ、嗚咽、吐くなどでほぼ飲めません。
水分は水が量は多くないですが飲めてます。

前回はケチャップとチーズが救いだったのですが、今回は塩っけもダメなようで‥

こらなら食べれた!このパンが食べやすいなどありましたら教えていただきたいです😭

コメント

ハチ

つらいですよね💦
私もほぼ毎日点滴通っていました😭

コンビニのチョコスティックパンなら食べられました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    明日チョコスティックかってきます!

• 3月22日