※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

クレジットカード支払いが2回遅れています。cicに記載されている期間で消えるでしょうか?

cicに詳しい方いますか😂?
クレジットカードの支払いが2年間で2回おくれてます!
遅れたことがcicに記載されてると思うのですがどのくらいの期間できえますか?🤔

コメント

しろしろ

確かどういう事情で遅れたのかによって変わってきます。
(遅れたと気づき、カード会社に連絡してすぐ入金した等)
信用情報にマークが付くのですがその違いがありました。

住宅ローンの心配でしたら、銀行によって遅れた事情を話し、2回くらいなら…となるところもあるようですし、通してみないと分からないかと思います😌

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね!
    どちらも支払い日の次の日に引き落とされてない!と気づきすぐに支払ってます👌

    まさしく住宅ローンです😂
    もし引っかかるようでしたら事情を説明してみます🙇‍♀️

    • 3月22日
mei

3ヶ月連続とかだと載るみたいです。2.3日遅延ぐらいだったら載らないことがほとんどです!

いちご

遅れると言っても、数日の遅延、長期間の延滞で内容が違います。
他の方へのコメント見る限り、数日遅延なので2年で消えます。
過去2年の入金状況が記号で記載されています。