※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまわり
妊娠・出産

夫が浮気を認め、妊娠中の性行為について相談。嫌悪感があり、子供に触れさせたくない。相手との関係を続けるか悩んでいる。楽しいこともできず、つわり中に浮気が発覚。

21w初マタ妊婦です

昨日は夫と話し合いしました。
出逢い系アプリで複数人と会う約束をしホテルで🏨
やる事やったと白状しました。
今まで妊娠する前は、浮気偽悪あったものの身体の関係までは
行かずにいました。
今回他の女性と身体の関係あったとのことで一緒のお風呂に入るのも嫌。トイレも嫌。出産してから子供に触れさせたくないと
思ってしまいます。正直気持ち悪いです。

妊娠中一度もそういう行為をしてこなく
みなさんだったら、ゴムをして相手しますか?
妊娠中性行為しても大丈夫でしょうか

それとももう無理ですか?

嫉妬とムカつくのと冷めてしまったのがごちゃごちゃしています。

つわりで1番辛かった時期に
やっていました。

これから3人で育てるという楽しみとか色々あるのに

マタニティフォトも笑顔でとれないとおもいます

コメント

離婚一択です
そんな男とリスクを背負ってまで妊娠中にしたいですか?
自分のことしか考えてないクズ男
慰謝料取ってさようならします

ぽよぽよ

浮気癖は治らないと思います

私なら両家の親呼んで話し合いをし慰謝料とって離婚します

HinaMama♥

私も離婚します。
どんなに好きでも旦那の子供を
頑張って悪阻に耐えてる中で
自分以外と関係を持つのは、
裏切りですし、気持ち悪くて
私は、触られるのすら嫌です。

はじめてのママリ

離婚一択ですね。
どうせまた繰り返します。

私なら慰謝料も取らない代わりに子供の父親と名乗らないでくれって感じです。会わせないです。

りんご

大変でしたね😭💭
妊娠中の辛さって男の人に伝わらなくてほんともどかしいですよね💭

私も慰謝料と養育費をもらうことを約束して離婚1択です。うちは1度でも浮気したら離婚すると結婚当初から伝えてます。

ママリ

行為なんて絶対にしませんよ。
自白の他にもいっぱい証拠あつめて両家の親呼んで全部晒して離婚します。
子供と一緒に2人で幸せに暮らします。

ゆきな

複数人とと言う所が気持ち悪いです。離婚しかないです。そんな男いらないです。マタニティライフの邪魔でしかない🥺

はじめてのママリ🔰

すごくお辛かったですね…😭
ただ、文章を読んでる限り質問者様は離婚一択‼️より、いちばん辛い時に平気で裏切るような旦那様を相手してあげるという選択肢もあるんですね😣💦
嫉妬心からだったり、他に質問者様にしか分からない素敵な所が旦那様にあるとしても今は女性、妻としての考えなのかもしれませんがそんな父親に育てられる子どもの事も考えてあげてほしいな、とは思います🥹
厳しい発言かもしれませんが妊娠する前からとなると、今後も変わらないと思います。こどもは親を選べませんから💦
質問者様を想ったら熱くなってしまいましたが他人が偉そうにすみません🙇‍♀️どんな選択であれ、質問者様とお子さんの幸せを願っています🥺💝

sabo.k

無理!!!
妊娠中のことは一生忘れられませんよ💔