※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめ
妊活

生理が遅れており、妊娠検査は陰性。微熱が続いているが妊娠か不明。再度検査するべきでしょうか。

生理が遅れています。
旦那といつ仲良ししたかなどは覚えておらず…
基礎体温ではなく、普段の体温は生理前になるといつも36.8~37.1℃ほどになります。
基礎体温は記録してません。

今回は普段の生理前の微熱が2月下旬からずっと続いています。
生理予定日は3月12日なのですが、まだきていません🤔

もしかして…と思い生理予定日の2、3日後に妊娠検査薬をしましたが陰性でした。
検査タイミングが早かったですかね。

常に微熱が続いているので妊娠ですかね??
2月と3月は旦那と仲良しした記憶がなく…ワンオペワーママで忙しくていつ頃か記憶に残らず😓
2月に出血しているので妊娠ではない??ただの生理が遅れてるだけ??

やはり再度検査するべきですかね?🤔

コメント

ままり

1回目の検査から10日経っていますし
もう一度検査するのがいいかと💦