※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

入園式、ネイビーのパンツにカジュアルめな服装で考えてます。どちらが…

入園式、ネイビーのパンツに
カジュアルめな服装で考えてます。
どちらがいいと思いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

こっちのジャケット

はじめてのママリ🔰

こっちのジャケット

はじめてのママリ🔰

ネイビーに合わせてこっち

🫥

元販売員です!
入園式でしたらオフホワイト?ベージュ?のジャケットがいいと思います☺️
グレーとネイビーのほうにするならピンクとかベージュ系のコサージュあるといいですね😉
最近はお式もカジュアルな感じのところ多いようですが、入園、入学は明るいカラーがおすすめです。同じグレーでもライトグレーを選ぶとか、パンプスをベージュ系にしてみるとか、華やかさを意識してコーディネートしてみてください😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

入園、卒園式どちらも使えるとしたらネイビーですかね?
    ブローチ、白か水色のブラウス、パンプスはベージュのもので考えてますが白とネイビーどちらがいいですか💭

• 3月22日
  • 🫥

🫥

着回しをとるならネイビーですね!ホワイトも素敵ですけどね!
    入園卒園で着回しするとしたら、ライトグレー、カーキ、ネイビーあたりが使い勝手が良くておすすめです〜😊

• 3月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

このホワイト可愛いですよね🤍
    ちなみに中にどんな形のブラウス合うと思いますか?

• 3月22日
  • 🫥

🫥

どの色のジャケットもノーカラーなので、丸えりのブラウスが合うのかなーと思います🤔下がパンツなのであれば少し甘くレースとかボウタイとかフリルのデザインの物もってきても素敵です✨
    お好みがあると思うので参考まで♪

• 3月23日