※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷかぷかくらげ
妊活

高温期12日目でフライング検査陰性。生理痛のような痛み続く。諦めるべきでしょうか?ドゥーテスト使用、排卵日は10日。

高温期12日目…
フライング検査は良くないと分かっていながらやってしまって、陰性…
想像妊娠に拍車がかかって生理痛のような痛みがここ4日程続いて、今回こそもしや!と思っていましたが撃沈૮₍ ˃ࡇ˂ ₎ა
もう今回は諦めた方がよろしいでしょうか🥺

ちなみに検査薬はドゥーテスト
排卵日はおそらく10日です

コメント

はじめてのママリ

私は前回妊娠した時、高温期12日目(生理予定日当日)にフライングで検査薬をしたら薄くですが陽性反応が出ました(同じくドゥーテストです)。
早ければ高温期9日目でも陽性反応が出る人もいるみたいなので、高温期12日目で陰性なら今回は厳しいかもしれないです😣

• ぷかぷかくらげ

ぷかぷかくらげ

そうですよね😖
    ママリや他のサイト見るとこの時期には出てないといけなそうなので望み低しですね…
    検索魔になりすぎていたので、冷静なコメント嬉しいです!
    次頑張ります🥹♡♡♡

• 3月22日

わたしもフライングよくないと思ってますが、毎回してしまっています。検索魔にもなります。
お気持ちすごくわかります。
個人的には、基礎体温は嘘つかないと思っています。
PMSでも、生理痛のような痛みもでます。
妊娠した友人の話では胸のハリがすごかったと聞きました。

• ぷかぷかくらげ

ぷかぷかくらげ

そうなんですよね🥺
    検索しすぎてもう禿げそうです🦲笑
    結局は個人差ですし…
    赤い血見るまではどうしても諦めきれないんですよね🥹

• 3月22日