※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ファッション・コスメ

お財布についての相談です。旦那さんとのお財布について悩んでいます。皆さんはどんなお財布を使っていますか?ブランド以外だとみすぼらしく感じますか?

皆さん、自分と旦那さんのお財布はブランドですか🤔?
楽天の機能的なお財布に買い替えようかなと思っているのですが、身近な人に
「男の人がチープな財布なんて可愛そう」「格好悪い」と言われ、やはり可愛そうで格好悪いのかな…と🤔

皆さんや旦那様はどんなお財布を使われていますか?
また、人のお財布を見たり、ブランドじゃなかったらみすぼらしく感じたりしますか😣?

コメント

年子ママ🍒

私も旦那もブランド物ですが
周りの方の財布なに使ってるとかは気にしないので
本人たちが気にいる財布を使えばいいかと思います🤗🤗

• 年子ママ🍒

年子ママ🍒

私がYSLの三つ折りで
    旦那はブルガリの二つ折りです。

• 3月22日
ママリ

自分も夫も同じブランドの長財布を持ってます💡
私も夫も長く使いたい派なのでそれなりのブランドの財布にしてますが、基本的に人がどんな財布を使っていても何とも思わないです!
カフェで働いてますがマジックテープタイプのお財布の人もいればジップロックからお金を出す強者もいるくらいなので、人の目より自分自身が使いやすい愛着のあるお財布を使うのが1番です❤️

私は独身時代に夫がプレゼントしてくれたYSLを使っていて、夫は私が2年前にプレゼントしたTOMMYの安い財布使ってます😂
職業柄、汚れるので、安い財布を買って3年くらいで買い替えてます!
一応PRADAの財布も持っていますが、結婚式や友達と遊ぶ時などに入れ替えて使っているようです!

男性の財布って女性と違ってブランドのロゴなどシンプルなものが多いですし、パッと見ではブランドかどうか分からないんじゃないかなぁと思います!
ブランドだからって良質な革とは限りませんし、自分たちが納得しているのであればそれでいいと思いますよ😊

はじめてのママリ🔰

私は結婚前に旦那からプレゼントしてもらったブランドの二つ折り財布を3年ちょっと使ってます!
旦那も以前は私がプレゼントしたオーダーメイドの財布を4年ぐらい使ってましたが、仕事の時は汚れてもいい物を使いたいと言ってドンキの安い長財布に買い替えてました😂
ブランドかノーブランドか関係なくボロボロじゃなければ何でもいいと思います🙆🏻

はじめてママリ🔰

うちの旦那はAVIREXが好きなのでそこの財布をプレゼントしてずっと使ってます!
(折り畳み財布
わたしはANNA SUIがすきなのでANNA SUI使っていましたが、Samanthaから大好きなSanrioの財布がでたので乗り換えました😃
(ずっと長財布愛用

好きなものを使うのが一番じゃないかなと思いますよ!
周りからの目を気にして好きなもの我慢して使うより、一度きりの人生好きなもの使った方が楽しいと思います!

ちなみに、わたしは30も折り返しましたが子供の頃からSanrioが大好きで靴下やバッグ、チャーム、洋服もSanrioのもの愛用してます!
たまに幼稚園のしらないママたちから、あの年であれきてんのやばくね?(笑)って指差して爆笑されますけど、他人がなにもってようがなに使ってようがあなたには迷惑かけてないしほっといて?って感じです😂

カッコ悪いとかださいとか可哀相とかって他人の勝手な評価ですから、ご自身が満足いくものをぜひとも使ってください😳

K.mama𓇼𓆉

旦那はGUCCI
私はヴィトンです😊
2人とも長財布です!

はじめてのママリ🔰

主人はGUCCIもってますが、使ってるのは100均の長財布です🤣🤣

うちはダンヒルの長財布です。
可哀想というか、年相応というのは大事だと思っています。
機能的でも、安っぽく見えないものを選ぶといいと思います😊

ゴロゴロするの好き❤

私も夫もブランド物の財布は使ったことないです

40代半ばと後半ですが、ブランドよりも使いやすさ、品質の良い物を選ぶようにしてます

私は長財布、夫は二つ折りです

夫の財布は百貨店で買いましたが、特にブランドとかはないレザーの物です

さすがに50近いおっさんが小学生が持つような財布じゃあねぇとは思いますが、ブランドかどうかに固執するのも違うかなと思います

バナジウム

40のおっさんですが自分でブルガリの長財布買ってました。

ちゃん

お互い贈りあったVUITTONのエピの色違い使ってます☺️

はじめてのママリ🔰

旦那も私も10年前に買ったグッチの長財布を使っています!まだまだ綺麗なのでこれからも長く使う予定です😊

女性で目立つようなおしゃれなのを持っている方はいいな〜と見てしまいますが、チープだとしても可哀想なんて思わないですよ😂
それにチープかブランドかはぱっと見では私はわかりません!そんなまじまじと見ることもないですし💦
レシートや小銭でパンパンでなければ何でも良いと思います!!