※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ファーストシューズとベビーシューズの違いやサイズについて教えてください。ファーストシューズは3ヶ月に特化しており、6ヶ月後には履くのは適しているのでしょうか?13.0と13.5、どちらのサイズを選べばいいでしょうか?初めの1.2足限定のものなのか教えてください。

ファーストシューズとその後のベビーシューズの違いは何でしょうか?
アシックスのファーストシューズは歩き始めの3ヶ月に特化して作られていると記載があるのですが、6ヶ月経つ頃に履くのはよくないですかね?

13.0、13.5ならどちらにもサイズがあるので、どちらを買ってもいいのか?やはりファーストシューズなので初めの1.2足限定のものでしょうか。

ご存知の方教えてください!

コメント

足の裏全体で着地してペタペタ、よちよち歩きからかかとから地面に着地して爪先で地面を蹴ってスタスタ歩ける、または走れるようになったらファーストシューズは卒業になります✨ペタペタ歩きの頃は右の靴、スタスタ歩けるように、または走れるようになったら左の靴に変わっていきます!