※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こあら
妊娠・出産

つわりは途中で変化することがあります。吐き気がなくなった後に再び出ることも。流産の可能性とは関係ないですか。

○○つわりって、途中で変わることがありますか?
4日ほど前から空腹のときに吐き気がしていたのですが、昨日の夜からそれがなくなりました。
つわりがなくなるのは流産の可能性も…と思っていたら、今朝、朝食を食べた後、気持ち悪くなってきました。
つわりって、こんな風に変化するものなのでしょうか、、、?

コメント

あーちゃん

一人目二人目は完全吐きつわりで
三人目にして最初食べつわりで
途中12wくらいから吐きつわりに変わりました(^^;

• こあら

こあら

同じお子さんの妊娠中につわりの種類が変わることってあるものなんですね。聞いたことがなかったので、不安になってしまいました(^_^;)

• 3月22日
ゆうり(ゆるダイエット部)

2人目は吐き悪阻かと思えば突然良くなり、食べ悪阻みたいになったと思ったらまた吐き悪阻。
よくなったと思ったらまた吐き気ですー。

悪阻の酷さと赤ちゃんの元気さは関係ないので悪阻がなくなったからといって流産したとは考えなくて大丈夫みたいですよ!

• こあら

こあら

そんな風にいったりきたりを繰り返すこともあるんですか。驚きました(’o’)
    まだ日が浅いのにつわりがなくなるなんてこと、ありえないかも…と不安になってしまってました。気にしないようにします!

• 3月22日