※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

妊娠検査薬で陽性反応が出てから、最近車に乗ると酔いや吐き気がすることがあります。乗り物酔いしやすいが、運転中に酔った経験はない。1人目の時はつわりがなく、今回の感じがわからない。

自分が運転する車で酔ったりするのってつわりの一種ですかね??
昨日妊娠検査薬で陽性反応がでて、最近車に乗って運転すると酔って吐きそうになります。
もともと乗り物酔いする方がなんですが、自分の運転する車で酔ったりしたことなくて💦
1人目の時、つわりが一切なくてどんな感じか全くわかりません🤔

コメント

sena

つわりの一種だと思います!
私も妊娠発覚してからずっと自分の運転も人の運転も酔ってしまいます💦

はじめてのママリ🔰

私も一時自分の運転で酔って気持ち悪かったです💦しんどいですよね…

私も車乗せてもらうと
少し気分が悪くなる事がありました💦
フライング検査してたので
妊娠によるものだと
分かっていましたが悪阻症状が早くも出ていたんだなと思いました( ᐪ ᐪ )

今は乗せてもらっても大丈夫になりました🚗³₃