※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ
妊娠・出産

稽留流産でつわりが急にひどくなり、8週目から胃もたれや吐き気が続いて辛いです。経験者いますか?

稽留流産って診断受けた方でつわりがひどくなった方いますか、、、?
排出するまでつわりは続くとは聞いてましたが、いままでつわりほとんどなかったのに8週にはいって急にでてきて一日中胃もたれ、吐き気があって辛いです、、

コメント

のん

稽留流産経験したことあります。
心拍止まっても悪阻は変わらず、でした🥲
吐きづわり、食べらないのが5週から続いてました。。

辛いですよね。。
お身体大事にしてください。

• みみ

みみ

5週からあったのですね、、それは辛かったですね🥲
    初マタで流産で悲しくて辛いですが、misariさんのようにまた戻ってきてもらえるようにがんばります🥲

• 3月22日
  • のん

のん

私も初めての妊娠で稽留流産だったので気持ちわかります🥲
    地獄に落とされたってこのことなんだなって思いましたね。。

術後は妊婦見るのも赤ちゃん見るのも嫌でした。でも気持ち切り替えてまたすぐ妊娠、出産(1人目)までたどり着いたので希望は捨てないでくださいね😭✨
    未だに思い出して悲しいことはありますが、流産で学んだこと、色んな人の気持ちや苦しみを少し理解できたことは経験したからこそだったと思い、赤ちゃんには感謝してます。
    本当に妊娠、出産って奇跡だなと思います。

辛い時は辛いと言ってください。
    泣きたい時は泣いてください。
    旦那さんに素直に話してください。
    悲しく辛いことですが、決してこの経験は無駄ではないと思います。
    今はお身体大事に、とにかく無理しないでくださいね。

• 3月22日
  • みみ

みみ

わたしにはもったいないくらいのお言葉ありがとうございます😭😭😭
    misariさんのおかげで希望がもてそうです🥲🥲

本当に奇跡ですよね。ここで相談させていただいて、コメントいただけたおかげで前を少し向けそうなきがします。本当にありがとうございます😭

• 3月22日
ちゃめ

気持ちの問題かも知れませんが「心拍が見えない」と言われた日の夜から突然具合が悪くなりました💦

• みみ

みみ

ありがとうございます。
    たしかに気持ちの問題はあるかもしれないですよね、、、私ももしかしたらそうなのかもしれません🥲

• 3月22日