※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊活

生理予定日前に気持ち悪さや不安を感じている方がいます。生理前の症状が重く、検査薬を使う予定ですが、生理前から使えるキットがあるかと、どの種類が良いか知りたいそうです。

着床時期、気持ち悪さってあった方いますか?

後4日程で生理予定日になるのですが、
気持ち悪さと下腹部チクチクが最近多く、何か食べたら落ち着くのかなと思い、ご飯を食べても気持ち悪い、眠気も凄いので寝て起きても気持ち悪いとかで何だこれは。と思ってます。

いつもなら生理前、軽い症状なのですが今回割と重く、どうなんだろ。と思ってます。
24日以降に生理が来なかった場合1週間後検査薬使うつもりなのですが、生理前から検査できるキッドってあるのでしょうか?また、それって何の種類が良いのでしょうか?教えて下さい🙏

私極度の不安症で検査薬めちゃくちゃ買い込んで使っちゃうタイプなので量が多いタイプの方が幸いです。

コメント

ままり

ドゥーテストが感度抜群なので
オススメですよー!
ただ、だいたいどの検査薬も
2本入なのでネットで調べて
2本入5箱セットとかそういうの
買うのがコスパいいかと思います👏🏻

私も生理予定日4日前なので
同じくソワソワです🤔