※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら
お出かけ

鹿児島県の石體神社で安産祈願された方へ質問です💦受付時間が11時40分ま…

鹿児島県の石體神社で安産祈願された方へ質問です💦
受付時間が11時40分までとありますが、受付したらすぐに御祈願?は始まるのでしょうか??
それとも何組かいたら待ち時間があってまとめてするのでしょうか?😵

コメント

ママリ

時間が確か決まっていてその時間の時にいるメンバーでまとめてする感じです

• さくら

さくら

やっぱりまとめて行うんですね!ありがとうございます😊😊

• 3月23日
  • ママリ

ママリ

私の場合はその時間より早く行きましたがいたメンバーで始めてたので早く行ってもまちがあるわけではなかったです!

やり方がコロナとかで変わるかもなので聞いてみる方がスムーズかとおもいます

• 3月23日
  • さくら

さくら

そうなんですね!😳
    ありがとうございます🙇‍♀️聞いてみようと思います!!🤗🤗

• 3月23日
はじめてのママリ🔰

11時40分までに受付した人たちがみんなで祈願する感じでした!!!
なのでめっちゃ受付並んでて多かったです😂

• さくら

さくら

そうなんですね!そしたらあまり早く行き過ぎても結局待たないといけないですね😭💦
    ありがとうございます😊!!

• 3月23日
Mii

戌の日でしたら多いので、何組か集まったらご祈祷って感じ、前の組のご祈祷終わるまで待ったりしました。

• さくら

さくら

ありがとうございます😊!!
    戌の日に行くので待ち覚悟で行きます( * ॑꒳ ॑*)!

• 3月23日