※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

なんだか気持ちを吐き出したくて書かせていただきます。私は母乳育児を…

質問ではなくすみません。なんだか気持ちを吐き出した
くて書かせていただきます。
私は母乳育児をしたかったのですがなかなか軌道に乗らず、先週から混合から完ミに変えました。
ミルクだけで育つことが悪いとは思いません。しかし、自分の中で罪悪感が大きくて...
母乳が足りず泣いてる娘に何度も何度も謝りました。
もっと私が上手に飲ませてあげれてれば、乳首が切れて痛くても我慢して咥えさせてればと何度も何度も後悔しました。
母乳を飲んでる時の娘の顔を忘れません。とても愛おしくて、とても幸せで、私にしか見ることのできない表情。
短い間だったし娘にとっては満足できない時間だった
けど、ほんとにありがとう。
いまだにお腹が空いてると私の胸に顔をすりすりし、おっぱいを探してるかのように口を開けます。その姿に涙がでます。
今までごめんね。ミルクたくさん飲んで大きく育ってね。

コメント

はじめてのママリ🔰

素敵なお母様のとこに産まれてきた娘さんは幸せだと思いますよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭

• 3月22日
はじめてのママリ

わかりますよ!私もそう思ったことありますが、私の友達は完ミが多くて、今みんな6歳ですが、随分と大きくて、良い子に育ってます💓
大丈夫ですよ🥺
そうやって思えるお母さんのお子さんで幸せですね💓
大丈夫ですよ☺️💓

あの一生懸命にふぐぶぐといいながら飲むあのお顔。私しか知らないと思うと本当に愛おしいです☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうやって言ってもらえると救われます…
    ありがとうございます🥲

• 3月22日