※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

ソフトバンクエアー5GのWi-Fi速度に不満。初期解約を考えています。在宅ワークで使う方の感想を知りたいです。

ソフトバンクエアー5G、満島ひかりさんがCMされてるコンセントにさすだけのWi-Fi使われてる方いますか?

営業にのせられて契約してしまったのですが、いざ自宅に届いてパソコンと繋いでみたら、速度が遅い気がします。

そもそもパソコンを長い間使ってなかったので、久々に起動させたから遅いのかWi-Fiの速度が遅いのか分からず…

Yahoo!知恵袋では、ソフトバンクエアーはクソだ。1ヶ月くらいでいきなり速度が遅くなった。とか目にして少し後悔してます…

まだ8日以内で初期解約できるので、解約しようかどうしようか。。。

これから在宅ワークでパソコン使うので実際に使ってる方の感想が聞きたいです。

コメント

はじめてのママリ

ソフトバンクエアー使ってYouTube見れないくらい電波が届かなかったので初期解約しました。
それからUQ WiMAXに変えてからYouTubeはまともに見れるようになりました。
今のネット速度は平均28Mbpsです。

ネット会社によって住んでいる場所が電波から遠いところもあるのでいろいろ試して1番最適なものを使ったほうがいいと思います

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

詳しく教えてくださりありがとうございます🙇‍♀️
    先に口コミ調べとけばよかったのですが…アホでした😅

UQですね!
    ちょっとそれも調べてみます!

• 3月22日
ママリ

訳あって、ソフトバンクエアーずっと使ってますが遅いです🫠
みてねなんかに写真は全然アップできません(笑)
色々調べたら、周りにエアー使ってる人が多かったら遅くなるとか、1日の上限?みたいなのがあって、それに達すると遅くなるとか色々あるみたいですよ🥲
在宅ということなので、変えれるなら変えた方がいいかもですね😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

夜とかは回線が集中してるから遅くなるって口コミで見ました😭💦
    簡単に置ける分、やはりそうですよね…

パソコン使えないなら意味がないんで解約しようと思います!

• 3月22日