※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
じょんじょん
サプリ・健康

コロナの潜伏期間についてです!土曜日に母と祖母を空港に送りに行ってい…

コロナの潜伏期間についてです!

土曜日に母と祖母を空港に送りに行っています。
祖母は土曜日に喉がいがっとして空港で龍角散を購入(しかし歳なのでいつも喉がヒラヒラすると言っています)

日曜 母ゾワゾワ 夜にひどい蕁麻疹 祖母も寒かったと常に言っていた
月曜 熱っぽさ、体調悪さピーク
火曜(今日)また空港にお迎え 帰宅後母と祖母キットで陽性 今母は発熱 祖母は喉がガラガラくらい

となると、土曜日の飛行機や旅行先で感染という可能性よりも土曜日以前に感染してる可能性が高いと思いますか?

土曜日も送迎、今日も送迎していて今日は飲食してる横に座っていたり車の中で一緒に行った娘は口を開けて寝てしまったので今日の方が感染リスクは高いのですが💦

私達家族は11月にコロナになっています
ので、完全に油断していました。。

コメント

はじめてのママリ🔰

症状が日曜日からとなると、金曜日もしくは土曜日が濃厚そうですね。
じょんじょんさんも明日から3日程度は外出せずに様子見しておいたほうが良さそうです💦

• じょんじょん

じょんじょん

土曜日感染して日曜発症って早すぎるなぁって思ってたんですがあり得ますかね?!
    土曜日も接触してるので、すでに感染していたなら私達もそろそろ症状が出てもおかしくないのかなぁと。。
    昨日の方が濃厚なのでもちろんここから5日は気をつけて様子を見たいと思いますが💦

• 3月22日
むむむ

車の中で口を開けて寝てた。。めちゃくちゃ同じ状況です。結局うつりましたか?

• じょんじょん

じょんじょん

微妙な期間があき、1週間後に夜中1時間だけ悪寒、発熱、自然に解熱、その後熱なし元気、次の日嘔吐一回 って感じの症状があり、滅多に体調崩さない子なのでおそらくブレイクスルー感染みたいな症状がでたのか?と思っています、、。しかし、下の子や他の家族にはうつらなかったので、よくわからない感じでした💦

• 5月5日