※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

先日義実家に対してとても腹が立ち、旦那に怒りをぶつけてしまいました…

先日義実家に対してとても腹が立ち、旦那に怒りをぶつけてしまいました。それなのに先程旦那が「GWに帰省してみんなで食事でも食べない?そろそろ会わせてやりたくて」と言ってきました。
正直心の整理がつくまでは子供を会わせたいなど思いませんし、会って食事したところでゆっくり食べてもいられません。2か月後の子供の状態にもよりますが、常に気を遣いみんなが食べ終わった頃にアセアセと食べないといけないと思います。

なんだか旦那にまで腹が立ってきました。。
私の心が狭いのでしょうか。

コメント

ぱくぱく

いやですのねー💦腹立ってるのに会いたくないです。
でもうちの旦那もアホなのか忘れてていつも予定組まれます😇
なので仕方なしに会ったりします。
妊娠した時に義姉にひどいことを言われて、子どもが産まれても義姉には会わせないし一生私も会わない と伝えていたのに帰省のたびに義姉も呼ばれます😇やめてくれ😇!!!!!

嫌ですよね😭
誰でも腹立つと思います💦

生後9ヶ月頃…
早ければつかまり立ち、伝い歩き始まる頃ですし離乳食も3回食になりますよね?
ご主人が自分のご飯後回しで子どもの離乳食準備から食べさせて片付けまで全部ちゃんとできるならまだなんとかなるかもしれませんが…
正直、まともにご飯食べられる状況ではないと思います😔

帰省しないというのができなければ、せめて食事ではなくお茶だけとか、短時間で離乳食の時間と被らないようにしてもらった方がいいかと思います…

うちも9ヶ月の時義実家でお食事会呼ばれて行きましたが、夫が離乳食食べさせようとすれば義母から今時はパパも食べさせるのねーとか無駄な横槍入れられてムカついたので代わりました…
人見知り、場所見知りでギャン泣きの中落ち着かせてご飯食べさせて…
ストレス以外何もなかったです😮‍💨😭