※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちごさん
家族・旦那

旦那が運転中に、よそ見(子供に何か教えていた)していて、前の車が進ん…

旦那が運転中に、よそ見(子供に何か教えていた)
していて、前の車が進んだのに気づいてなかったので
前!と言ったら怒られました。
以前にも信号が青になったのに、その時も
子供と話をしていて気づいてなかったようだったので
教えたら怒られて、そういうの言わなくていいからって
言われていました。
私はそんなにダメなことをしたのでしょうか?
ただ教えてあげただけなのに。
ちなみに私が運転していたら、ずっと隣で
文句を言ってきたりする人です。
職業柄運転するのでプライドもあるのかもしれませんが。
もう一緒に車に乗りたくないレベルです。
普段の生活でも怒られてばかりのモラ夫だし
疲れました。

コメント

ねこ娘

私の元旦那も同じでした!
青だよって言うとびっくりした!急に話しかけんなや知ってるからって怒ります💢そして私が運転すると大声で人いるとかおい前前々とかうるさい人で腹たってました‼️
モラハラも同じです‼️

  • いちごさん

    いちごさん

    同じですね😩
    言われたくないならお前も言ってくるなってかんじですよね…

    • 3月21日
たま

そういう人なら注意せずほっといて、クラクション鳴らされてしまえ!って思っちゃいます🤣 後ろの人たちには迷惑極まりないですけども。
奥さんに指摘されてキレてくるなら他の人から怒ってもらいましょう!ママリさんは何にも悪くないです!

  • いちごさん

    いちごさん

    そうですね!!
    その考えでいきます!
    クラクション鳴らされてしまえー😡

    • 3月21日
ミクロン

えー😅
私、今日も前!青!って言ってました🤣
私が運転してる時も同じこと言われます(笑)

もし文句言われるなら、もう教えてあげませーん🤣
放置して後ろの人に怒られれば良い😇

  • いちごさん

    いちごさん

    そうですね💦後ろの人には悪いですけど、もう教えません😤

    • 3月21日
みー

うちの旦那もかなりの確率で注意します😣 最初はあり得なくて、ちょっと強めで言ってたら、やっぱり逆ギレされました🥲 今は、普通のトーンで注意してます🥲 注意されたくないのなら、きちんと前向いて集中してよ·って話ですよね😖 言い方がきついんだよな~と最初のころ言われましたが、他人様の後ろの車にも迷惑かけることなんだけど?って話です😣 私も正直、旦那の運転では乗りたくないレベルです🥲

  • いちごさん

    いちごさん

    ほんと、逆ギレ意味わからないですよね。子供と話すのも良いけど、こちらとしてはちゃんと集中して運転して欲しいですよね!

    • 3月21日
めいめい

同じですね!
いきなりだとびっくりするらしいので、小声かゆっくりめに青だよと教えてます😅
信号待ち中にナビ見るのはいいけどできるだけ運転に集中してって思います💦

  • いちごさん

    いちごさん

    私も普通の声で言ってるんですが、イラつくみたいで…😓
    もう言わない事にします〜😓

    • 3月21日
ままり

私も、前!って言っちゃいますwww

でも私の車は
スペーシアなのですが
前の車が行ったのに
自分が進まないと車から
ピピって音が鳴るので
私はあまり言われませんが😂

  • いちごさん

    いちごさん

    うちの車もスペーシアで音鳴るんですが、思わず言ってしまいます😓
    それで余計にダメなんでしょうね〜😓

    • 3月22日