※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆
その他の疑問

今日配達予定の荷物がまだ来てません💦配送状況も発送済みから進んでおら…

今日配達予定の荷物がまだ来てません💦
配送状況も発送済みから進んでおらず…
今日来ないってことなんですかね😱

ヤマトです!

コメント

くまくま

21:30頃届いたことあります💦

• ☆

えええ😱配達中にもなってなかったですか??
    うちはもう布団に入って子供たちも寝ちゃってます😱ピンポン鳴らされたら嫌だなぁ…って思っちゃいます💦

• 3月21日
  • くまくま

くまくま

配達中、本日配達予定になってたんですが、待てど暮らせど来ず…
    私もまさかそんな遅い時間に配達が来るとは思わなくて、諦めてたら届きました😂😂
    ちょうど配達員が仲良い人で、「こんな時間まで大変ですね」って言ったら楽天とかがセールすると大抵こんな感じで大忙しになる…と言ってました😭💦💦

• 3月21日
  • ☆

うちは配達中にすらなってないので今日来ないかもです…🥹

楽天では買ってないんですか何かのセールに埋もれちゃってるのかな😭💦

• 3月21日
ma

遅い時間に来たことあります!
もう来ないのではないか?と思ってたら来ました!💦

• ☆

配達中にすらなってないんですがmaさんもそうでしたか😭?

• 3月21日
  • ma

ma

我が家は確か配達中でした😭

遅い時間に来てもらった時は
    申し訳なかったですね😂

• 3月23日
さなりなまま

私もそういうことがあり、直接ヤマトに問い合わせたら今人手不足やらで遅れてると言われ、予定ではその日の午前中でしたが14時頃に届きました。
年末にはヤマトに荷物を直接持っていった際に、希望日に届くかわかりませんと言われました💦

• ☆

人手不足なんですね💦配達するのも大変ですもんね💦
    明日でも全然いいので明日に日時指定して気長に待ってみます🥹

• 3月21日
ままり

時間指定(18時~20時)でしてたら
結局来ず次の日の午前中に来たことありました😑
連絡1本でも入れてくれればいいのにそれすら無かったので、遅い時間とは言え指定してたのでイライラしながら待ってたのもあって流石に配達員と後から営業所に電話しました。