※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆり
子育て・グッズ

この春年中になる男の子が居ます。今まで見せる時はキッズyoutubeだった…

この春年中になる男の子が居ます。

今まで見せる時はキッズyoutubeだったのですが、妖怪が好きで、普通のYouTubeも見るようになり、最近はキッズYouTubeを嫌がるようになりました。

YouTubeではバギーワギーとかトーマスの怖いやつとか怖いゲームの実況を見ています。

正直まだ早いと思うのですが、いずれ見るようになるし、見たいものを見せないのもどうなのかな、、、とも思います。

みなさんはどうしてますか?

コメント

りんりん

うちも見てますが、ほっといてます😂😂

s.a.i.y

フィルター?みたいなの
設定でかけてます🥹
変な動画が流れないように!