※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

足が太めか細めかでオムツが漏れる問題です。オムツを変えても漏れるので、足の形に合ったオムツを教えてください。

1ヶ月半、体重は多分5キロ近くになってると思います!
足が細めの子オムツなにを使っていますか?

数時間前にパンパースを使っていて足からオシッコが漏れると質問しました!
うちの子は足が太めかな?と思いコメントでいただいたムーニーに変えたところ1回のオシッコで漏れてしまいました😭
逆に足が細めだったみたいなので改めて質問しました😢

コメント

ブラウン

子供が入院して激ヤセしたときに、パンパースで漏れて、メリーズにしたら漏れませんでした😃

s.a.i.y

たぶんパンパースムーニーは少し細身で、メリーズが大きいめ設計です😇
私はずっとメリーズ愛用してますが、おしっこ漏れないし
お尻かぶれもありません(^^)
おすすめです❣️

生まれた時からずっとメリーズ です。
漏れたことは今までで片手くらいしかありません☺️
柄が可愛いやつとか他のオムツに浮気できなくなりました笑

はじめてのママリ🔰

男の子だと🐘が上向いてたり横向いてると漏れますが、女の子の場合、後ろを長めにして股にピッタリ隙間なくあてると漏れないです💦
後は左右の羽も腰にピッタリ伸ばしてあてます。

足回りから漏れているなら、足回りがぷかぷかしているのかな?と思います💦

今2ヶ月半で、5キロパンパースS使ってますが漏れたことないです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

上3人は大きめ男子でしたが、パンパースで漏れたことないです。

• 3月21日