※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ♡
雑談・つぶやき

休みの度、夕方から機嫌が悪くなり、子供にキレて片付けろと言うけど、自分も毎日同じことで片付けを言われていることに気づいていない。

休みの度(こうならない時もまれにあるけど)

夕方になるにつれ段々機嫌悪くなって、子供達にうるさいだの疲れるだの散々キレ散らかして寝かしつけで一番に寝る


なんなんだこいつ👨

片付けろって言ってるだろ!
って子供達に言うけどあんたも毎日毎日同じことで私に片付けろって言われてるの自覚ないのかしら🙄

コメント

チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

旦那さんかい??😭😭😭

  • みみ♡

    みみ♡

    旦那🤣

    本当夕方とか疲れが溜まってくると子供達に当たりまくりでいない方がいい🤣

    • 3月21日
  • チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

    チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩


    それはアカンわ😮‍💨
    あからさまなん見てる方も疲れるしうつるよなぁ😭

    • 3月21日
  • みみ♡

    みみ♡

    子供達に当たるな💢
    何でそんなに機嫌悪いんだ💢
    とか私がグチグチガミガミ言うから余計苛立ってるのかも🤣

    でも子供に当たるのはよくないからね🙅‍♀️

    • 3月21日
  • チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

    チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩


    言われるような態度だから言うのにね😭

    そりゃそうだ!😫

    • 3月21日
  • みみ♡

    みみ♡

    それがわかってないのよ😭

    寝かし付け終わって買い物行ったんだけど、自分は寝かし付けの時爆睡で何もしてないのにゆっくりテレビ見てて🤣
    洗い物とかお皿下げたりとかなにもしてくれてなくてちょっと腹立った🤣🤣🤣

    なにもしてないんだからゴロゴロテレビみてないでお皿下げるくらいしてよね😫
    愚痴ごめん🤣

    • 3月21日
  • チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

    チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩


    おはよ💕

    わかってくれてないよねー!!😭だから毎回そうなんだろうし💦

    旦那も何もせんかったりホント似たところあるから先が思いやられるしブチギレること増えそう🤣🤣

    愚痴らないと溜まるんだし気にしないで✨✨

    • 3月22日
  • みみ♡

    みみ♡

    おはよう☺️

    毎回うるさいなあって思ってそう🤣

    もうね、我慢せず言った方がいいよ🤣
    子供の事でいっぱいいっぱいだし旦那のことで我慢してたら疲れる🤣🤣🤣

    ありがとう😭❤️❤️

    • 3月22日
  • チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

    チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩


    私もイライラしてる時、何でそんなイライラしてるん?イライラし過ぎじゃない?とか言われたり逆ギレされたら帰ってきたくないとか言ってきたりするから、いや全部お前のせいな!?って言ってる!

    少々なら耐えても基本溜めんと何もかも言ってる🤣🤣

    全然よ〜😘

    • 3月22日
  • みみ♡

    みみ♡

    わかるーーー!
    何でイライラしてるかわからないことにイライラする🤣笑

    我慢出来ないことは
    何もかも言うのが一番いいのかな🤣

    • 3月22日
  • チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

    チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩


    そーう!!抑えてコントロールするのが大人とか妊娠中それが出来んのじゃ‼ってキレたもんな🤣

    言いまくってるで🤣

    あっ、ネイルのHukuAyu妹やで😂👍

    • 3月22日
  • みみ♡

    みみ♡

    そんなん言われたらキレるね🤣

    まさかの!まめちの妹さんだったのね😳💖

    • 3月22日
  • チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

    チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩


    わかれよわからんのやりとり続いたからね🤣

    うん😁

    • 3月22日