※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

3歳の子どもにノースフェイスのリュックを買いたいのですが、日常使い用…

3歳の子どもにノースフェイスのリュックを買いたいのですが、日常使い用(ちょっと出かける時など)に使うにはスモールデイだと大きすぎるでしょうか?

ホームスライス(8L)か、スモールデイ(15L)で悩んでいます!

コメント

はじめてのママリ🔰

スモールデイと、他社の物ですが8L、4Lのリュックを持っています。
スモールデイは入園用です。3歳3ヶ月95センチの息子が背負うとやはり大きめに感じます。幼稚園で着替え、お弁当、水筒も入れても自分で出し入れしやすいサイズと言われて見本で出ていたのがスモールデイでした。
8Lならおもちゃの持ち歩きには充分だと思いますが、大きい絵本は入らないと思います。サイズ感も今背負っていい感じになると思います。
ちなみに息子はまだ4Lも使っています。むしろ一番使っているかも。後ろから見ると小さく見えますが、おもちゃくらいなら充分だし、外遊びの時も邪魔にならないサイズで良いです。大きすぎると本人は動きづらく感じると思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    とてもイメージしやすいです😭

息子93cmなので、やはりスモールデイは日常使いには大きそうです!!
    絵本は、赤ちゃん時代からの正方形に近い分厚い絵本で、4Lにも入るくらいのものです😂

現在4Lくらいのベビーリュックをつかっていて、記載したおもちゃや絵本など収まっているのですが、背負っている感じが小さくなってきたなと思いリュックを新調しようかと悩んでおりました!

でも、まだまだ4Lでもいいですかね!
    もし新調する際は8Lにしたいと思います✨

• 3月21日