※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
蓮ママ
お出かけ

今度東京に行くのですが、息子とポケモンセンターに行きたいと思ってい…

今度東京に行くのですが、息子とポケモンセンターに行きたいと思っています。
東京に何店舗かあると思うのですが、大きい店舗やおススメの店舗あれば教えてください!!

コメント

yu

池袋は大きいですね!
多分1番大きいと思います。
日本橋とスカイツリーは行ったことがなくわからないですがどちらも結構大きそうなので、他に行きたいところが近くにあったらそちらでもいいかもしれません😊

• 蓮ママ

蓮ママ

池袋が大きいんですね!
    池袋サンシャインでも遊べそうなので、第一候補にします😊
    ありがとうございます♡

• 3月21日
ザト

池袋が日本橋より若干広いです😊ただ、日本橋はポケモンカフェもあるので、そちらの予約が取れれば日本橋の方がキャラクターとのグリーティングなど楽しめると思います✨

せんちゃん

スカイツリー行ったことありますがめっちゃ混んでました🙋‍♀️

コロン

池袋と日本橋行ったことあります\(^o^)/
日本橋→池袋よりは広くない感じです。
事前予約制ですがポケモンカフェがあります(*^^*)限定グッズなどあります!(確か、食器やシェフの格好のピカチュウです)
入り口に、ポケモンのポスターがあり何匹も描かれていて圧巻ですよ(⌒▽⌒)

池袋
広いです。店員の方に「このぬいぐるみってありますか?」って聞いたらバックヤードに行って在庫確認してくれてなかったら「確認してみたところ、今ちょっと品切れ中なんでした。すみません💦💦」って言ってくれました!
池袋のポケモンセンターから徒歩3分くらいのところに飲み物やワッフルの売ってるポケモンカフェがあります!
(現在商品を購入後お店で写真撮影はできますが、店内で飲食はダメって言ってました!)
ポットデスの(アップルティーかミルクティー)おすすめですよ(*^^*)
ポケモンのポットデスがコミカルに動くのが可愛らしくてよかったですよ(^_^)