※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

彼氏が遅く起きて喧嘩になりました。気分屋と言われて困っています。

だれか相談乗ってください。(文おかしいかもです。)

今日彼氏も子供も休みだったから家で沢山遊ぼうと思って楽しみにしてました。
なので朝9時に1回彼氏を起こしました。でもあと少し寝かせてほしいって言われて9時半になったら起こしてって言われたから起こしに行きました。それでも起きなくてもうちょっとって言われました。
もう起こさないからねって言ったらアラームかけとくって言ってたから10時には起きるんかなって思ってました。
でも起きてこなくて結局起きたの11時。
私が不貞腐れて喧嘩になりました。
彼氏が起きてきて、怒っとる?て言われたから怒ってないよって言ったら、怒ってるやーんって言われ、ごめんねって言われたから、うんって言ったけど、んーんー怒ってるーって言われました。
遊びたいんなら起こしてくれてもよくない?って言われた事に対してイライラしました。
それで私がもう気分がのらんっていったら気分屋って言われました。
私がおかしいんですかね。

コメント

ぴこ

おかしくないです!
怒っとる?だけじゃなくてちゃんとごめんねって第一声で言われたらまた違うのに、、と思います😠

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます。

せっかく3人での休みなのに半日潰れたのが嫌やったって言ったら、せっかくの休みってまだ土曜も日曜もこれからたくさんあるとに、今拗ねてもなんもならんやんって言われました。

• 3月21日
  • ぴこ

ぴこ

そうじゃない!!!と言いたいですね😠
    そこまで言われちゃ、謝る気とかもないですね😞
    怒る通り越して悲しいです😞

モヤモヤしますね😢💦

• 3月22日