※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
雑談・つぶやき

最近旦那がパソコン時間かなり減らして子供達と遊んでくれるようになり…

最近旦那がパソコン時間かなり減らして子供達と遊んでくれるようになりました。
と言っても1時間もないですが。

お風呂もみんな入れてくれて
ご飯は私が1〜2歳の子達、旦那が大人と上の子のを作ってくれます。

3人目が生まれてから精神的な事もあってノータッチでした。
ですが何を思ったのか、父親に20年ぶりに再会して色々思ったことがあったのか。
2人目の時はかなり積極的にミルク、おむつ替え、夜対応、お風呂、ご飯あげる、遊んだり絵本読んだり、歯磨き色々してくれてました。
たまーーに1人時間を2〜3時間くれる事はありました。
それが一気になくなって完全ワンオペが1年半、キツかったですが、少しでも参加してくれると心にも余裕ができて旦那の存在が凄くありがたいなって思いました☺️
これが続けば良いなぁ。。

コメント