※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Y
家族・旦那

昔ですが、旦那が元カノの話をよく私にしてました。最初は悪口の様な話…

昔ですが、旦那が元カノの話をよく私にしてました。最初は悪口の様な話もあり聞き流してましたが、付き合った記念日の日にちを縁のある数字と言ったり、隠れて何回も会っていたり(複数で)、インスタをストーカーしていたり。。。何回も別れ話をしました。そんなに元カノが気になるなら別れようって話し合いをしましたが、その度に元カノとは会おうとも思わないし、会いたくもないと。その割には、隠れて会っていたり、縁のある数字とわざわざ私に言ってきたり、この人は病気なんでしょうか?😂元カノには浮気もされて別れてます。旦那がストーカー扱いされたり、この人が間違えを起こした事を色んな人に言いふらされてるのに未だに元カノの事を言ってるのかな?って思わせるような事を平気でいいます。私が嫌がることを平気で言うし、私が元カレの話をすると逆ギレしてなんで話すの?と怒ってました。今は妊娠中で、昔の事を思い出してはモヤモヤしてイライラしてしまいます。旦那に昔の事を思い出してイライラする!って話したら無視されました。無神経すぎて、またイライラします🤢

コメント

はじめてのママリ🔰

妊娠おめでとうございます👶🏻♥️
元カノが絡むとすごい厄介ですよね、、
会おうとも思わないって言いつつ、
隠れて会うくらいならそっちいけーってなりますよね😔
しかも会って何するん?ってなりますよね💦
妊娠中で更に情緒不安定になりますし、
普通にモヤモヤしますよねー😭
今はもう元カノと会ってない感じなんですかね?💦

• Y

Y

ありがとうございます🙇‍♀️
    嬉しいです🥹🧡

会おうと思わないと言いつつ
    何回か飲み会に行ってました!笑
    会って何するんですかね😏
    元カノは常に男がいるらしく、旦那の事は相手にしてなさそうです。

今悪阻真っ最中で引きこもっているので、余計なことばかり考えてしまいます🙄💦
    今はもうブロックもされて会ってないんですけど、こういう事があったなーって思うと今更思い出してイライラしてしまって今日喧嘩しました😂.ᐟ.ᐟ

• 3月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いえいえ✨️

えー まさかのお酒が入ってる飲み会ですか😵‍💫
    元カノさんそういうタイプなんかなーって思ってました💦

悪阻真っ最中な時期で外出れなくて
    余計ですよねー😭私もそうでした💦
    私は妊娠中イライラより逆にメンヘラみたいになる感じで、
    よく泣いてました😂笑
    でも今ブロックして連絡取れない状況なら良かったです◎
    モヤモヤしちゃうとずっと頭に残るので、
    気持ちぶつけるのも大事ですよね⤴︎︎⤴︎︎
    でもそこで無視されると余計腹立ちますよね😮‍💨

悪阻落ち着くまでしんどいと思いますが、
    体調に気をつけてストレス溜めないように
    気分転換できる時はしてくださいね😌‎🤍

• 3月22日
  • Y

Y

こんにちは😊

メンヘラみたいに泣いちゃいますよね😭
    私はイライラしては泣いてました💦
    あと、、、今日の4時までモヤモヤしてる事を旦那に話しました😂
    旦那は言った事を覚えてないって言ってて、俺にとっては嫌な人だからもう飲み会にも行かないって言ってました😤

話を聞いていただいて
    本当にありがとうございます😊🌼
    旦那にも全部話せたのでスッキリしました✨
    これからはストレスを溜めないように自分の身体を大事にします🥰🧡

• 3月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

こんにちは🧸

そうですよね😭
    話し合いしてスッキリ出来たみたいで良かったです◎
    とりあえずは旦那さんの言葉を信じてみるしかないですね🥺

いえいえ‎🤍
    マタニティーライフ楽しんでくださいね🤭🎶

• 3月22日