※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あちゃ
サプリ・健康

ダイエット中の方、ダイエット成功した方!どんな方法を試していますか?…

ダイエット中の方、ダイエット成功した方!どんな方法を試していますか?
今私は、妊活しながらダイエット中です。
かなーり重たいので、大幅ダイエットに奮闘中…。
プールで(あまり泳げないので)仕事帰りにウォーキング1.5時間。昼以外は炭水化物を摂らないなど、旦那さんにも協力を仰ぎがんばっています。スムーズな妊娠のためにも、自分のためにも、旦那さんのためにもがんばりたいので知恵をお貸しください!

コメント

deleted user

炭水化物を抜いて
ストレス溜まらないように
して下さいね(>_<)
ご飯を少なくしたり抜いたりすると
結構ストレスになってしまうので…

私はエステに通ったあと
キープするために、
朝と昼は普通に食べて
仕事から帰って18時には
晩ご飯を済ませてました!
セブンの唐揚げ棒大好きなのですが
朝の通勤前に食べたりして
夜なにか食べたくても
『朝食べたから満足!』と
おもうようにしてたら
夜はご飯とお味噌汁とサラダでも
充分でした( ¨̮ )♡

朝は職場について、
まず椅子にお尻だけ乗せて、
両足と胴体をくっつけるような腹筋30回、
足上げ片足ずつ10回3セットをして事務所へ。

私は帰ってからウォーキングとか
続かないタイプだったので
仕事は事務員してましたが
工場など行き来していたので
常に動き回っていて
大股で早く歩いたりお尻引き締めたりして
意識してました!

帰って晩ご飯のあと
30分休憩して、
2日に1回くらいはカービィダンス♡笑
そのあとは
WELEDAのオイルを購入して、
お風呂入る前に足をマッサージ!
マッサージは毎日です!
お風呂入って、
そのあとてきとーにストレッチです!

私の場合、昔から太っていて…
昔から痩せてる子を見たり
雑誌見たりしてはいいなあって
人を羨んでいました。

なので自分も誰かに
羨ましいって思ってもらえるように
美意識高めました!!
22歳頃から一気に痩せ始めました!

マッサージとかしてるとき、楽しい!
って思うようにしました!
ノンストレスで、楽しみました( ¨̮ )
女なんだ!って思って。
女子力!!!!!的な(笑)

長くなってすみません。
ダイエット頑張ってたので
つい熱くなりました。(´-ω-`)

頑張って下さい!!!

  • あちゃ

    あちゃ

    熱いコメントありがとうございます!ドカ食いしないように…と日々精進です。
    成果をあげた方のコメントすごく説得力あります。見習ってがんばります!

    • 1月20日
ちびすけ

まだ若い頃の話ですが、10キロ以上痩せました。

おやつ、ジュースはやめる
よく噛んで食べる(わたしは口に入れてから20回を目安にしてました)
夜は炭水化物を食べない
お風呂上がりにストレッチ、筋トレ(15分くらい)
毎日体重計に乗る
毎日全裸の自分を鏡で見る
食べたものを書き出す
出すものを毎日出す
今はおやつもジュースも解禁してますが、筋トレのおかげかお肉は付きにくいみたいです。

あと、テレビでやってましたが1日の食事時間を8時間以内にまとめると同じものを食べても太りにくいみたいです!

協力的な旦那さんステキですね✨
ダイエット成功と赤ちゃんが来てくれることお祈りしてます❤️

  • あちゃ

    あちゃ

    ありがとうございます!
    毎日全裸を見る…意識しないとじっくり見ないですね。成功された方に続けるようがんばります!

    • 1月20日