※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌈
その他の疑問

入学式でランドセル背負って行くと思うんですがもうランドセルカバーっ…

入学式でランドセル背負って行くと思うんですが
もうランドセルカバーって付けて入学式行きましたか??

コメント

るるな

ランドセルカバーはどちらでもいいと思いますが、写真を撮るならないほうがランドセルの色も綺麗に見えていいと思います。地域によりけりだと思いますが1年生は黄色の交通安全カバーをつけますので1年生の間はランドセルカバーはいらないかと思います。

• 🌈

🌈

ない方が写真写りはいいですよね💦
    交通安全のカバーありですが
    破れたりするからつけた方がいいと
    先輩ママに言われたんですよね🤔🤔

• 3月21日
  • るるな

るるな

娘が1年生終わりますが、交通安全カバーは破れませんでした(^^)2年生から透明カバーつける予定です!
    写真撮るならカバー無い方がオススメです!

• 3月21日
(๑・̑◡・̑๑)

ランドセルカバーつけていきますよー!

はじめてのママリ🔰

入学式の看板の横で写真とりたいので、入学式の日だけは付けていかない予定です😊

✩sea✩

傷つけたくなかったので、透明なカバーつけて行きました!

ママリさん

入学式は透明カバーも何もつけずに行きましたよ😊
そのままの状態が1番きれいに写ると思います✨

安全カバーは翌日からつけました😊安全カバーの上から透明カバー付けてる子もいましたが、うちは安全カバーのみで1年間過ごしましたよー!特に破れたりもなく割りとキレイです。

はじめてのママリ🔰

入学式ではランドセルh不要です。と記載ありましたが、皆校門と立て看板前で写真を撮るために持ってきていました。
カバー付けていて外して行きましたよ。私の地域では黄色いランドセルカバーの支給が無いので、カバーを付けるなら自由で良いのですが入学式では殆どの人が外していました。

初ままり

カバーは付けませんでした!
黄色の交通安全カバーを貰ってから付けて、その上に透明のランドセルカバーつけてます!