※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
サプリ・健康

首の寝違えで気持ち悪くなることってありますか?😣最近左側の肩だけ重か…

首の寝違えで気持ち悪くなることってありますか?😣

最近左側の肩だけ重かったり寝違えのような痛みがあることが多く、今朝起きたら左側の首から肩にかけて寝違えていて激痛です😂下は向けるのですが横と上はほぼ向けません💦普通にしてても背中と首肩がだるい感じがあります。
それで朝起きた時からちょっと気持ち悪い感じで吐き気がありました。考えられる原因としては首の寝違えなのですが寝違えで吐き気などって出ますかね?🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

私もよく寝違えで激痛になります!!肩こりが酷いので寝違えというよりギックリ首?です😇

痛みmaxの時、吐き気してきます😂
我慢できない時はとりあえずロキソニン飲んでしまってます。。

  • ママリ

    ママリ

    激痛ですよね、、しかも首動かせないの地味に辛いし笑😂
    やっぱり吐き気もあるんですね😣ロキソニン飲んだら治るんですね😳うちにもあるか探してみます笑

    • 3月21日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    辛いですよね😭😭
    私は痛み止めが効いてくると多少吐き気も治まる気がするので飲んでます💊薬の効き目が切れた時が地獄ですが...

    はやく良くなるといいですね😭

    • 3月21日
  • ママリ

    ママリ

    確かに薬が切れてきた時が地獄ですね😂😂
    ありがとうございます🥹💕

    • 3月21日
おとと

首が痛くて吐き気ありますよー(>人<;)
辛いですよね🥺
湿布とかはるくらいしかないですよね😞
2、3日痛いです、、

  • ママリ

    ママリ

    首の痛みで吐き気するんですね😭
    はあ、、😭湿布がないです(絶望)
    やっぱこれ続きますよね💦ちょうど明日幼稚園の保護者説明会なのにタイミング悪すぎて🤦‍♀️

    • 3月21日
  • おとと

    おとと

    そうですかヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
    保冷剤?とかありますか?
    それで少し冷やしてみるとかどうですか?
    あーそれは辛いですね😔
    説明会だと同じ体勢でいないといけないから余計辛そうです😖

    • 3月21日
  • ママリ

    ママリ

    保冷剤はいっぱいあります!!ちょっと冷やしてみます😣
    何でこのタイミングでーー🥲🥲って感じです笑

    • 3月21日
  • おとと

    おとと

    一回試してやってみてください(*´-`)
    明日までに少しでも良くなりますように😭

    • 3月21日