※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

2歳の息子がイヤイヤ期で手に負えない。旦那とのコミュニケーションでストレス。ママの24時間365日の我慢に疑問。

愚痴です。
イヤイヤ期真っ只中の息子2歳。1日に1回は気に入らないことがあると癇癪を起こして手に負えなくなります。。
優しい気持ちでなるべく接しようとしますが、こちらも疲れているとどーしてもイライラすることも…
それに対して旦那から「イライラするのやめてくれない?こっちまでイライラしてくる」と😇
は?😇お前だってイライラして機嫌悪くなるときあるだろうが。😇😇
あームカつく。なんでママだけ24時間365日ニコニコ我慢しないといけないんでしょ?

コメント

みー

旦那さんは仕事してる間子ども見てないし、なんなら可愛いところばっか見てるからそう言えるんでしょうね…😒
母親は四六時中子どもと一緒でイヤイヤも凄いし、そりゃイライラもしますよね‪💢‬
丸一日子ども見てみろ!って感じですね💦

私は事前に私がイライラしたら止まらなくなっちゃうからパパがいる時はフォローして!お願い!と言ってあります😅
同じように旦那にもイライラされると更にイライラするので😅😅

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

本当そうなんですーー😂😂
    こっちだってイライラしたくてしてるわけじゃないわ!って思ってます😇
    私も事前にお願い言っておこうかな…

• 3月22日
はじめてのママリ🔰

こんにちは!
毎日お疲れ様です♪
旦那さん、腹立ちますねー😂

旦那さんがイライラしてるときに、同じこと言ってやりましょう😂

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

お疲れ様です!
    そうなんですよ、腹立ちまくりです🤬
    逆の状況になったときにすぐに言ってやろうと思います🤔

• 3月22日