※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

散歩行って帰ろうとしたら(お昼だし、ババくるから予定もあったから早…

散歩行って帰ろうとしたら(お昼だし、ババくるから予定もあったから早くお昼寝させたくて。
)ベビーカーなかなか乗ってくれなくてすげー体ねじって強い力で降ります
乗せれなくてすごい苦戦して、イライラしました。
何度もできなくて何だかんだ帰ろうとしてから40分経過してトータル一時間もあんよさせてました。
疲れてイライラしました。
ほんとにイライラです!
そーゆーときありますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

余裕で毎日のようにありますよ😂
ベビーカーも抱っこも歩くのもいやで寝そべって永遠泣いてる横でスマホで写真撮ったりして時間過ぎるの待ちます笑

上の子のときはひたすらどうにかしたくて戦ってました笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    つらいですね(笑)
    なんか最近力が強すぎて無理やり乗せれなくなって大変です😂お願い!乗って!!って大きい声出しちゃいました💦余裕がなくなります!
    諦めも大事ですね!

    • 3月21日
おすもうパーティー

ありまくりましたし、下の子のぐずりでイライラしまくりです😂

上の子が2歳くらいまでベビーカー拒否で苦労しました。。
重いのに常に抱っこ紐で
ベビーカーも邪魔になるのに今日は座ってくれるかなって淡い期待で出掛けて結局って感じでした。
荷物置きになるのでいいですが笑


拒否の仕方ほんとすごかったです。
体もねじるしずっと泣いてるしベビーカーに座らせようとして機嫌損ねるせいで抱っこするにものけぞるしで。。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    抱っこ紐はきついですね💦
    お出かけで抱っこ紐持ち歩くのもつらいです!
    帰りたくても帰れないのはほんとつらいです!

    • 3月21日
ねこがたい焼き食べちゃったー🎵

イライラせずに一日終われた日ないです😑
多分一日平均5回はイライラしてます😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私、人に当たっちゃうんですよね
    イライラしたら旦那に当たってしまって、喧嘩ぽくなったり
    イライラを抑えるのが難しいです!😂

    • 3月21日
  • ねこがたい焼き食べちゃったー🎵

    ねこがたい焼き食べちゃったー🎵

    旦那なら問題ないです😂
    旦那以外当たれる人いないですし、私も当たりまくってます😑
    でも,この前洗濯機蹴っ飛ばして壊しました😂😂子供殴るわけにいかないし、旦那いないしでイライラの矛先が目の前の洗濯機に向かってしまい🥲反省してます🫠

    • 3月21日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    洗濯機壊すのはやばいですね😂
    わたしもやりかねないけど
    布団とかベットとかにしときます!

    • 3月21日