※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

バツイチの方と結婚した方に質問なんですが旦那さんのスマホの写真フォ…

バツイチの方と結婚した方に質問なんですが

旦那さんのスマホの写真フォルダって見た事ありますか?
私の旦那、元嫁と子供の写真が全て残ってるんです、、、。
元嫁オンリーの写真もあります。

消して欲しいって普通ですよね、、?
子供はいいとしても、元嫁がうつってるのは消すべきじゃないですか、、、?
どう思いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

私自身がバツイチです。前の主人との間には子供いませんが💦
結婚式の写真とか全部残ってます😅が、消してって言われればもちろん消しますよ。

こっそり見たとかじゃなく、ご主人も「写真が残っている事実をママリさんが知ってる」ということをご存知なんですかね?
でしたら、せめて前の奥さんのお写真は消してほしいってお願いしてもいいと思います🙋‍♀️

もふもふ

ありますよ。
元嫁さんとの子どもの画像はありましたが、私は何も言わずいたら勝手に消してましたよ。
気分がいいものではありませんよね。

私の場合他には「これ元嫁のFacebook〜」って元嫁とその子どもたちの七五三の画像何度も見せつけられました。

ちなみに元嫁さんの方はYouTubeを昔から投稿してて、旦那の顔が写った動画とか写真とか未だに投稿してます。

主人の携帯には元嫁の写真も子供の写真もありませんし、連絡先も消しました。
相手の浮気で離婚したので養育費も払ってませんし、面会もあちらに彼氏ができたからといって断られたらしくしていません。

退会ユーザー

あ、でも唯一残ってるのは義弟のことを撮った写真に元嫁との子供の写真が写ってたくらいですかね

• 3月21日

バツイチ同士です!
元嫁間に1人 元カノ間に2人??かな
2人のうち1人は不倫相手との子かもなので旦那の子じゃないかもですが。。

その元カノ間の1人の子の写真はありますが
携帯には何も残ってません😭
写真すら眼中にない感じですよ💦

元嫁残ってるのも子供残ってるのも私は嫌です😭
消させます😢

はじめてのままり

それは、思ってても言わないです。

• ママリ

ママリ

言わないのはなんでですか?💦

• 3月21日
  • はじめてのままり

はじめてのままり

勝手に見たものだからです

• 3月21日
  • ママリ

ママリ

勝手にじゃないですよ!

• 3月21日
  • はじめてのままり

はじめてのままり

みせてもらったんですね!ならいいますかね。
    ただ子供との写真を消させる権利はないですね。

• 3月21日
みぃ

スマホの写真フォルダにはありませんが、Googleフォトの中に子供の写真はたくさん残っています。それを見ると切なくはなりますが…まあ 消させる権利もないし、そのままです。嫁は残ってるのみたことないですが、残ってたら迷わず消させますね😂