※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

高温10日目で陰性だったけど、20%の可能性はある?高温13日で妊娠はない?リセット感じている。お腹も怪しい。

高温14日目で37度超えましたが高温10日目でフライング陰性だったので諦めてましたが可能性20%位はありますか?🥺



高温10日では、真っ白でした。

なので腹が立ち諦めてました、、、

でもがたがた。

前はわかりやすく、着床10日目頃から
あがってたのに。。

今回は、リセットですよねぇ、、
お腹も怪しくなってきました😩


そもそも、高温13でインプラはないですよね?笑



コメント

マム

20%くらいはまだあると思います!
今回基礎体温ガタガタでしたが妊娠してましたよ〜
あと、排卵日確定でしたが高温期14日目で検査薬うっすうすだったので10日目は多分やってたら真っ白だったと思います。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    14でうっすらということは10では出てないですよねー😅
    稀にいますよね、確定なのに遅い人。なぜだろー
    なら可能性としては20%よりあがりそうですね。笑

    全く期待してないですが🥲

    • 3月21日