※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れもん
お出かけ

舞浜のコンフォートスイーツ東京に宿泊した方いらっしゃいますか?🧐GWに…

舞浜のコンフォートスイーツ東京に宿泊した方いらっしゃいますか?🧐

GWにディズニーに行き、その後宿泊するのですが施設のことがよく分からなくて、朝食会場の様子や部屋、ホテルの雰囲気など教えていただきたいです☺️

コメント

ゆり

コロナ禍前ですが宿泊した事ありますよ。
具体的にどんな事が知りたいですか?

• れもん

れもん

朝食会場にベビーチェアなどは置いてあるのか、またベビーが座れるような場所、なかった場合ベビーカーは持ち込めるのか、
    子連れの利用者は多いのかどうか、ベッドが離れてる部屋なのですか、くっつけることは可能かなどなど...お願いいたします!

• 3月21日
  • ゆり

ゆり

夫婦2人で宿泊したのもありベビーチェアの有無に関してなどは分かりません。
    朝食会場は広いのでベビーカー持ち込みは可能だと思います。
    ベッドは事前に要望すれば対応してくれると思いますがホテルに確認してみて下さい。
    比較的ファミリーの利用が多かった印象です。
    ディズニー利用の方が多いですね。

• 3月21日
りんご

先月末に宿泊しました。朝食会場はそこそこ広かったですよ。
お部屋は140のベッドを2つ付けてありました。

• れもん

れもん

ありがとうございます☺️
    広そうだと聞いて安心しました!やはりディズニーのついでで利用する方が多いのでしょうか❓

• 3月21日