※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
家族・旦那

再来週義両親とお出かけが決まりました、フルタイム平日ワンオペワーマ…

再来週義両親とお出かけが決まりました、フルタイム平日ワンオペワーママです。娘がスーパー人見知りなので私も一緒に行かないとダメです。予定が入ってからというもののめちゃくちゃ憂鬱です😭
最初ちょっとフィーバー気味で壁作ってしまってから私の中で距離があります。仕事復帰してからは忙しい毎日なのを理解いただいてるようで数ヶ月に1度数時間しか会ってないいい距離感です。悪い人たちではないのですが、、、疲れるのが決まっているイベント(気疲れと子供の対応と特に行きたくない場所)がもう決まっているからなのかな、、

みなさんそれぞれ頑張ってますよね😭私も頑張ります。

コメント

はじめてのママリ🔰

憂鬱ですよね。

私は、まさに今日お昼を義両親と一緒に食べます。

嫌すぎます。

• ママ

ママ

お疲れ様でした😭😭😭
    疲れちゃいますよね。。なんだろう、会わせたくないとか嫌いとかではないけど、前向きに楽しみな予定にはどうしてもできない🤣

• 3月22日
はな

この前の日曜がそうでした💦なるべく視野に入れないようにしてました😅

• ママ

ママ

お疲れ様でした😭
    お出かけしたいらしく、、でもどうせ娘は離れないから抱っこ抱っこだし、気は使うし、、、って感じです🥲

• 3月22日