※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🧸
妊娠・出産

妊娠36週で大変な状況。誕生日も最後かもしれない。エールを送って欲しい。

今日誕生日です🎂すっかり忘れていました🌞
上の子が絶賛イヤイヤ期、現在妊娠36週で既に3キロある娘がお腹にいて、重すぎて足腰ちぎれそうだし、夜は眠れないし、もう身体も精神的にも疲れ果てました😂

でも、ママリの皆さんが頑張ってるので私も頑張ろうと思えます!娘は大きすぎるので、来週計画出産をします😊
恐らく妊婦として最後の誕生日、3人家族で最後の誕生日、こんなに身体に負担がある最後の(と思いたい)誕生日。

私のわがままを聞いてください、、、
もし皆さん5秒あれば、こんな私に誕生日と出産へのエールを送ってくれませんか🥺❤️❤️!

皆さんのパワーでラストスパート頑張れそうです!

コメント

はじめてのママリ🔰

お誕生日おめでとうございます🎁🎊
そして毎日お疲れ様です☺️
赤ちゃんも絶対喜んでいます!!
出産までもう少し頑張ってください🥰

🔰

お母さん毎日えらい(^^)❤
お疲れさまです(^^)
出産まであと少し頑張ってー!👊

誕生日おめでとうございます🥰

sena

お誕生日おめでとうございます❤️
毎日お疲れ様です☺️✨
もうすぐ出産!頑張ってください!
応援しています🥰✨

はじめてのママリ

お誕生日おめでとうございます!重いお腹を抱えながらイヤイヤ期のお子さんとの生活大変でしたね💦

私は現在37wで来週計画帝王切開です😊同じくベビも大きめです。長かった妊娠生活も残り数日ですね。一緒に頑張りましょう✨

🤍

お誕生日おめでとうございます🎂
うちと同じ歳の差で共感しかないです😭🫶🏻
妊婦生活、特に後期の方は本当に大変ですよね!
出産頑張りましょうね✨

🧸

皆さんありがとうございます😭❤️❤️ラストスパート頑張ります!!!