※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠検査薬で陽性反応があり、双子の可能性や胎嚢の早期確認について質問。不妊治療中で、人工授精後の症状や不安について相談中。3月27日に受診予定。

やっと妊娠検査薬で陽性がでました!フライングの高温期10日目から薄っすらでて15日目には同じ濃さになりました。18日目には確認線より濃くなりました。妊娠検査薬の反応が早いと、胎嚢や心拍も早く確認できるのでしょうか?それと濃く反応がでると双子の可能性もあるのでしょうか?

不妊治療2年目です。タイミング法を卒業して今回人工授精1回目です。前回の生理開始日は2月16日です。2月18日から22日までレトロゾールを飲みました。そして2月24日から28日までゴナールエフ皮下注射を50ずつ打ち、3月1日の23時にオビドレル皮下注射を打ち、3月3日の朝人工授精をしました。そして3月4日から10日間デュファストンを飲みました。
3月3日から高温期で今日で19日目です。写真のようにフライング検査は段々と濃くなっています。高温期14日目は生理予定日から使えるチェックワンファストで検査しました。このまま高温期が続けば3月27日に受診しようと思っています。初めてなので色々調べて枯死卵とかいろんな情報があり不安でいっぱいです。無事に妊娠してるでしょうか、、
今の症状は腹痛、腰痛、空腹時の吐き気、おりものがベタっとしている、くらいです。

コメント

まる

濃さと双子は関係ないですよ😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!多嚢胞なので可能性なくはないのかと思い色々調べてしまいました〜🤣

• 3月21日
kei

写真を見る限り、濃いとは思いません!
だいたい生理予定日(H14)で終了線と同じになりますよ☺️

それで言うと、ちゃんと反応出てるんで
第一段階クリアだと思います💕
初めての受診まで気が気じゃないと思いますが、
赤ちゃん頑張ってくれてると思います☺️
おめでとうございます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🥹赤ちゃん頑張ってると信じてゆったり待ちます🥹🫶🏻

• 3月21日
クロエ

初めまして!
横からすみません😅

私もPCOSで中々妊娠できずいま高温期10日目になるものです😊

妊娠は確認できましたか?
わたしも今日妊娠検査薬じゃなく排卵検査薬で陰性でした、、
今後もテストしますがあまり期待はないです✨笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

初めまして😊

一昨日無事に心拍確認できました👶🏻

高温期10日目位から、しつこいくらいに検査しまくってました😭期待せずくらいがちょうどいいですよね🥹必ず赤ちゃん来てくれると信じてます頑張ってください🥺✨

• 4月12日
  • クロエ

クロエ

おめでとうございます❤️
    凄く感動するくらい嬉しいですよね‼️

はじめてのママリ🔰さんはちゃんとした妊娠検査薬で検査したんですね🎵私はなくって排卵検査薬で検査していますw

ちなみに腹痛の症状がh16からではじめたんでしょうか?どんな痛みでしたか?
    私はズキズキ下腹部がいたいです。
    吐き気はいつ頃から出始めましたか?

• 4月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭✨嬉しかったです〜🥹

多分それくらいから腹痛だったと思います。左の子宮がチクチク痛む感じでした!吐き気は高温期18日目くらいだったと思います!

• 4月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

こんにちは!その後どうなりましたでしょつか?もし宜しければお伺いしたいです😭✨

• 3月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

こんにちは。去年無事出産できました😭!

• 3月9日