※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ス→ざん
子育て・グッズ

フォトブックの画質について相談です。シマウマプリントで作ったTOLOTの画質が不満。500円送料でこのレベルかと悩んでいます。シマウマプリント以外で画質優先のおすすめフォトブック作成サービスありますか?

フォトブックについて、教えてください。

TOLOTで作ってみましたが、あまり画質がよくありませんでした。送料込みで500円なら、やっぱりこのレベルか…といつたところです。

シマウマプリント利用されたことある方、満足いく画質、仕上がりですか?

また、それ以外におすすめのフォトブックが作れるところがあれば、教えてください。画質優先でお願いします。

コメント

K&K☺︎mama

家族で写真共有できるアプリで、
みてね!というアプリもフォトブックできますよ◡̈
税別 490円だったと思います。

私は、Fammというアプリで毎月フォトカレンダー(税別150円)頼んでいるので、そちらは頼んでないんですが…
Fammのアプリはそれなりにキレイだと思います。

• ス→ざん

ス→ざん

ありがとうございます。

みてね!はダウンロードしたものの、アップロードが面倒で使っていませんでした。フォトブックも作れるんですね。

Fammは使ったことないです。
    試してみます!

• 1月18日
りん

primiiは画質綺麗みたいです(*´︶`*)!
月額300円(税抜)なんですけど
月一回フォトブックプレゼントしてくれるらしいです♪

私も知り合いに勧められてこれから登録しようとしているところなので
どんな感じなのかまだわからない状態です…
すみません!

• ス→ざん

ス→ざん

ありがとうございます。

primii初めて聞きました。調べてみます!

• 1月18日
hana*hana

うちはフジフィルムのフォトブックを作ってますが、やはり画質は良いですよ!
写真の用紙に印刷してるようなものなので、写真現像するのと変わりないです。

近くの電気屋さんか、ネットからも注文できますよー!

• ス→ざん

ス→ざん

ありがとうございます。

カメラのキタムラとかでも作れるものですか?やはり写真は写真屋さんが一番なんですね。

ページ数とお値段はどのくらいしますか?

• 1月18日
  • hana*hana

hana*hana

うちはいつもビックカメラでやってるので、キタムラでも出来るかもしれないです!
    こないだは、16ページくらいで1冊1400円くらいだったかな!?いつも気分でページ数を決めるので曖昧ですみません(^^;

イヤーアルバムっていうのだと、しっかりしたアルバムが出来ますし、うちはいつもリング式のにしてます(´∇`)

• 1月18日
  • hana*hana

hana*hana

http://f-photobook.jp/sp/
    みれるかな??

• 1月18日
  • ス→ざん

ス→ざん

詳しく教えていただき、ありがとうございます!

見てみます✨

• 1月18日