※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
r.🦋(㉔)
ファッション・コスメ

妊娠前C65現在妊娠5ヶ月 アンダー74 トップ84のA75(自己採寸自動入力機でのサ…

妊娠前C65
現在妊娠5ヶ月 アンダー74 トップ84のA75(自己採寸自動入力機でのサイズ)

失礼にはなりますが私が思ってたAカップとは全然違い妊娠前よりバストが(アンダーもですが)大きくなっています👀
なのでブラを新調するにもナイトブラを買うにもアンダーは入ると思いますがカップの部分ははみ出るのでは?!と思い悩みます…
これから後期に向けてもっと大きくなるので新調しても…となってます…

現にナイトブラを通販で買おうと思ってるのですが写真のサイズ表、コメ欄に貼ってる写真を見ると今の段階ではMかM/Lのどちらかななのかなと思ってます…ただ後期にまだまだ大きくなるし、現在アンダー74なので80前後…もっとなりますかね…75なんてすぐ越しそうで…
Lも買っておくかすごく悩みます…
L買ってもトップが合わなきゃ意味ないし…

今回は初ナイトブラなので失敗したら嫌なので2枚しか買わないため凄く迷ってます🥲

コメント

r.🦋(㉔)

詳しいサイズ表(こちらはインスタの方がPR時に書いてたので公式なのかは分かりませんが…💦)

ママリ

私だけかもしれないですが、妊娠初期には大きくなったかもと思った乳でも、
大きくなったのは初期だけでした!😂
後期には、縮んだ?ってほど
大きくなってないし、張りとかも全く無くなりました!
ちなみに2人の友達とこの話で共感してます😂

• r.🦋(㉔)

r.🦋(㉔)

卒乳後、断乳後に縮む、ハリが無くなるとはきいてましたが後期もなんですね!
    アンダーはどうでしたか?😳

• 3月21日
  • ママリ

ママリ

アンダーは元々59で、65がブカブカしてましたが、
    妊娠後期はユニクロMサイズのものでもキツかったです!
    今は65でも全然余裕です!
    妊娠中は、ちゃんとしたブラ付けてなかったので、Mとかの表記しか分かりません💦

• 3月21日
  • r.🦋(㉔)

r.🦋(㉔)

そうなんですね!🤔
    ありがとうございます!😳

• 3月21日