※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる🧸
子育て・グッズ

BFでよく購入される商品や追加食材について教えてください。

BFについて

みなさんよく購入されるBFは何ですか?
普段は和光堂のぐーぐーキッチン(パッケージが美味しそうだから🤣)を購入しますが、みなさんどの商品を選んでいるのか気になります!

また、BFの他にどのような食材を追加して食べさせていますか?

コメント

ペッパー

近所のお店は和光堂がいちばん品揃えが良いので買うことも多いですが、キューピーの方が食べが良いと聞いたことがあって(好みの問題かとは思いますが😂)うちの子は食が細くてとにかく食べてほしいのでキューピーがあるときはキューピー買ってます!
BFのときはお粥の上にBFのおかずをかけるくらいで食材は追加していないです。気分でバナナやりんごを少しあげています。末っ子はヨーグルト好きじゃないのであげませんが上の子のときはヨーグルトもよくあげていました。
夜は大人の料理で使う食材を別で煮て離乳食用の出汁やホワイトソースで味付けしてとろみをつけたものをあげることが多いです😊

• はる🧸

はる🧸

詳しく教えていただきありがとうございます😊
    キュピー食べがいいのですね!!
    うちは混ぜごはん系をよく購入してました😂

大人ごはんと同時進行で作っているのですね😳
    参考にさせていただきます😊

• 3月21日

いつも出かける時に和光堂の2個セットのやつあげてましたが、今日初めてキューピーのやつあげたらめちゃくちゃ食いつき良かったです😂

家でBFあげる時は、ほんっとにやる気ない時なので食材足したりもせずBFとヨーグルトだけorお情け程度のつかみ食べ野菜追加って感じです💦

今まで和光堂がいちばんって何となく思ってましたが、今日の食いつき見てこれからはキューピー買おうかな?って思ってます🤣

• はる🧸

はる🧸

お返事ありがとうございます😊
    キューピーすごい🤣
    和光堂のお弁当シリーズ?迷ってましたが、キューピーの方を購入してみようと思います!!

やる気ない時に使いますよね😂
    パッケージ裏のおすすめ組み合わせみて、そんな作れない、、って思ってました😂

• 3月21日
じゅん

和光堂が安いのでよく買ってました✌️
というか、買いに行くタイミングでその時安いものを買ってました(笑)

ごはん入りのBFは非常用として森永のを2〜3個ストックしてました。
和光堂は持ってみた感じ柔らかく水分量が多いような気がしたので、ぎっしり入ってそうな森永を選んでました😁(パッケージの形の影響でそう感じただけかもしれません)

うちの子はよく食べるのでBF、ごはん、ブロッコリー(冷凍庫に常備)、バナナやヨーグルトなどのデザートを出してました。

• はる🧸

はる🧸

お返事ありがとうございます😊
    その時安いものを購入するのも手ですね☺️

森永のBFは見たことなかったかもです😳

ブロッコリー栄養満点ですよね!参考にさせていただきます😊

• 3月21日