※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

妊娠後期の皆さんへ。寝る体制について、腰痛や神経痛、胃もたれで困っています。どの体制もきつくて辛いです。

妊娠後期の皆さん!
どんな体制で寝てますか??

腰痛に坐骨神経痛、肋間神経痛、胃もたれ、なんかもうしんどすぎてどの体制でもきついです😭

コメント

ママリ

横向きですが、シムスの体位は私には合わず😂しかも悪夢を見ます。。笑
でも仰向けは✖︎と言われてるし、どうしようもないですよね😱

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

元々仰向け派だったので今でも寝る時は横なのに起きたら仰向けになってます🤣
    起き上がるのにめちゃくちゃ時間かかります笑
    どうしようもないですよね😭

• 3月21日
みわぴょん

ほぼ座ってるくらいの仰向けで寝てます!笑
ただ38週くらいから右下で寝るのが楽になって寝ますが恥骨は激痛で寝返りはめちゃくちゃ時間かかります(笑)
どちらにせよ2時間毎くらいで起きてます

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

2時間毎は辛いですね💦😭
    座って寝たいのですが毎回旦那にセッティング頼まないと自分で座るのも大変で💦
    快くやってくれたらいいものの…😮‍💨

• 3月21日
あんちゃんママ

まさに今どうしようって感じで体勢変えまくってます😅
仰向けは痔が痛いし、横向きでもなんか胃もたれして‥💦睡魔が来るまではゴロゴロするんだりろうなぁ😔

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

痔も大変ですね😰
    上の子いると朝は絶対起こされるし、毎日寝不足ですよね💦

• 3月21日
はじめてのママリ🔰

その頃はビーズクッションを枕がわりにしてかなり体を起こして寝てました🥲
私も坐骨神経痛に悩まされ、抱き枕、ビーズクッションがなければ眠れませんでした…!

1児のMaMa💙

クッションを足の間に挟んでちょっとうつ伏せに近い感じで寝てました!

なんで言ったらいいのか語彙力がないのですが
例えば右向きで寝てたら足にクッション挟んで左足を少し前に出して寝るみたいな感じです😖説明下手くそですいません😞