※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

あー、ほんとに義両親嫌だー何された訳じゃないけど、日々のちょっとし…

あー、ほんとに義両親嫌だー
何された訳じゃないけど、日々のちょっとした積み重ねで全てが嫌😫👋🏻
今まであった嫌な義両親エピ聞かせてください〜

コメント

でーる★

余計な一言が多いです。
仲は良い方だと思うけど、
会う度毎回余計な義母の一言にイライラします😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちの義母もそうです!
    余計な一言言わなきゃいけない決まりでもあるんかってくらい毎回行ってきますよね笑

• 3月20日
  • でーる★

でーる★

ですです😂😂笑

仲は良いけど、
    その一言に毎度毎度イライラして
    一言が余計なんですよね!

• 3月20日
まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部

家に突撃訪問
勝手に休日の予定立ててくる
LINEしてきて返信したら既読スルー

などなど…笑

旦那と付き合ってる頃から良くしてもらってるので嫌いじゃないけど、最近ちょっと…な部分増えてきてます😂😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちも突撃訪問、既読スルーありました…
    長く付き合ってるとみたくない部分も見えてくると言いますか…💦

• 3月20日
あーちゃん@ポムバサダー🐶

先月一緒に旅行に行ったのですが、娘がまだ食べたこともないポップコーンを勝手に食べさせてて、喉に引っ掛かったようで嘔吐した時にマジギレしそうになりました😇
普段は悪い人じゃないのですが、ちょくちょくそういう一面が見られてて嫌です。、

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

嘔吐😨💦それは一大事ですよ!!
    自分の子じゃないんだから食べさせて大丈夫かな?ぐらい1回確認とってよって感じですね…

• 3月20日
  • あーちゃん@ポムバサダー🐶

あーちゃん@ポムバサダー🐶

本当それです…。
    そして注意しない夫にもイライラして、謝ってこない義母にもイライラして「本当に詰まったらどうしてくれてました?」ってキレました😇

• 3月21日
やま

敷地内同居してますが、留守中に勝手に家にあがられたりゴミ漁られたりしてます😇

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いる時もやだけど、家上がるならせめている時にして🥺
    何のためにゴミなんか漁ってるんですかね!!😱

• 3月20日
はじめてのママリ🔰

今日のはなしで、保育園に迎え行ってもらってわたしは義実家に迎えに行ったのですが
わたしの好きな先生を『あの先生可愛くないよね、太ってるし』って鼻で笑ってて、お前がムーリーって思いました。
お前の娘や息子(旦那w)も全然可愛くないしってかんじです

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

人の外見についてとやかく言うってことはよほど自分に自信があるってことでいんですかね…🤔💭

• 3月20日
ママリ☺︎1年生👧年中さん👦

初対面の挨拶で
まず
「タバコは吸ってるの?」って喫煙者の義母に聞かれたことです笑

「吸ってたらなに?吸ってなかったらなに?」って感じ
初対面に聞く質問じゃねーだろってそれ以降
義実家全てが無理です🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

義母って余計なこと聞いてきたり探り入れたりするの好きですよね〜
    タバコ吸っててもお前には関係ないからって感じですよね😅

• 3月20日
  • ママリ☺︎1年生👧年中さん👦

ママリ☺︎1年生👧年中さん👦

いちいち鬱陶しいです🤣
    ほんと、吸ってますって言ってたらなんて返ってきたのかな?って今思うと気になってしゃーないです笑

• 3月20日
み(26)

干渉がすごい、子離れできてない、我が強い(私が言った事が何でも正しいタイプ)武勇伝が鬱陶しい、同じ話を何回もする(旦那の小さい頃の話、耳にタコができるくらい聞いた)声がでかい、昔は〜私の頃は〜っていつまで経っても考えが昭和、イベント、大型連休はやたら集まりたがる
嫌いなところありすぎました😆

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちの義両親と全く同じでびっくりしました😱
    我が強いに関してなんですけど、うちの義父は、どう思う?とかどっちがいい?って聞くくせに、でも〜だの、え〜だの批判ばっかしてきます✋
    結局自分の意見が全てなんだったら人に聞くなよ!口開くなよ!って毎回思ってます笑

• 3月20日