※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

下の話です。旦那と性行為、めっちゃしたくないのですがどうしたら良い…

下の話です。
旦那と性行為、めっちゃしたくないのですがどうしたら良いですか😂

20代後半で旦那はバリバリ性欲あります。
それでも私があまり性欲ないから私の前では抑えてるほうではありますが週2.3回は誘ってきて、毎回断ってます、、

私は昔からそんなに性欲なくて、今はぶっちゃけ半年に1回とかでも良いくらいです。

子供は3人いて、妊活時期は子供が欲しいから義務的にやってる感はありました。
産後も浮気されたくないから月1.2は頑張って応えるようにしてました。

でも旦那は隠れて風俗とかかなり通ってた事が3人目妊娠中に発覚して、余計旦那をそういう目で見れなくなってきました。

今は関係も回復して仲は良いですが、性的には見れなくて。
産後9ヶ月で頑張って2回しかいたしてない感じです。
雰囲気も作らずやりたいやりたいって感情全開で誘ってくるのでそれも更に引いてしまって萎えます。
最近は断ると静かにキレるようになりました。

なんならもうこれ以上子供を産む予定はないから私とは0で生涯風俗でいたしてもらっても良いかなと思えるくらいです。
ただ、不倫となるとそれは嫌なのでやっぱり少しは応えなきゃいけないのかと悩みどころです。

子供も3人とも眠が浅く、いつ起きてくるか分からないのもやりたくない理由の一つです。

子育てしながら夜の夫婦仲が良い方の秘訣や、私と同じような方の意見も聞きたいです🥹

コメント

はじめてのママリ🔰

私も旦那としたくないです…
でも性欲がないわけではなくて、女風とかめっちゃ行ってみたいです(笑)
旦那さんが風俗使ってるならママリさんも風俗使っちゃってもいいんじゃないですか?😛

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それはすごく分かります🤣
    現実子供を預けてとかはまだ無理なのでしばらくは行けそうにないですが、女性用風俗めっちゃ気になりますし調べたりしました笑
    旦那とはしたくないけど自分の性欲が全くないわけじゃないんですよね😭

• 3月20日
はじめてのママリ🔰

単純に好きだからしたいって感じですかね🤔
そう思えるような人です。

でも子供達も分かるので、する時間帯やらは考えるし、居てない時にしたり、いつでも本能のままにとかは出来ないですね。

私がしたくないようになれば外でしてきてもらうと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

素敵です😭いつまでも異性として好きでいられる関係、尊敬しますし羨ましいです😭✨
    子供いるとタイミングも本当難しいですよね、、
    浮気されるくらいならお店で済ませて欲しいです😭

• 3月20日
いなよし

はっきりいってみたらどうですか??
仲良しなら今はむり!!風俗ならしていいよ!!って!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

言ってはいるのですが、はぐらかされてしまいます😭
    こちらも気分乗らないとしんどいですよね。。
    いっそ完全に外で済ませてくれたら気持ちも楽なのですが🥲

• 3月20日
はじめてのママリ🔰

子供の眠りが浅すぎて集中できない、旦那の性欲の方が強すぎて引いちゃう、自分はもう数ヶ月に1回でいいってなるのわかります😂

雰囲気(ムード)、旦那の日頃の態度、自分のやる気がうまいこと波に乗ってないとできないです...子供がジジババの家にお泊まりしたりしてるときには、してもいっかなーとなることはありました😵
環境ほんとに大事ですよね😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

共感過ぎます😭本当環境大事ですよね、、
    旦那はあまり気にしていないところが余計に萎えポイントで。。
    まだ育児に手がかかって私に余裕がないのも原因かもしれません💦

• 3月20日
tsb

わかります、、同じ様な投稿しようとしてました。

ここ数年、同じ様なことで悩んでいました。夫は私から誘ってくれない断られるで不満。私は子がいる環境でしにくいし日々の寝不足やワンオペで疲れて1人時間優先で性欲が一致しないなどお互い言い分があることを、ついこの前ガチで話し合いしました。

夫が酔っていたのでいつも言わない様な性を語ってくれたので少しかわいそうにそしてかわいくなりました笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まさしく同じですー💦
    我が家もワンオペ。夜泣きもあるしヘトヘトでやっと寝かしつけたー!って思ったところに誘われるとガン萎えします。
    性行為<1人時間
    ですよね。🥲

やっぱり真剣な話し合いも大切なんですね😭うちも旦那と深く話してみたいと思います😭

• 3月20日
eq

3人育児お疲れ様です☺️
雰囲気なし嫌ですよねー

20代で月1〜2はキツかったのかもですね💦
拒否し続けると離婚も可
さらには慰謝料請求も有り得てしまうので
適度に応えた方が良いかもです🙆‍♀️

我が家は仲良しで居られる秘訣の理由の一つでもあるので
気が乗らない日も付き合っています♡
気が乗らないのにも関わらず
心は満たされて機嫌が良くなり
不思議です☺️

最後の願い

したくない!
もちろん浮気はだめ!
お店もだめ!
…はちょっとなぁと思います
性的な欲求は個人差があるのは仕方ないです
でもそこは逃げ場?というか何もかもだめ!は解決にならないのかなと思います