※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

26週4日の妊婦です。下腹痛や胎動の変化があり、前駆陣痛の可能性が気になります。教えてください。

妊娠26週4日の妊婦です🤰🏻

先ほど夜ご飯を作ってる時に、軽い下腹痛がありました。
便が出てないからあるのか…
今は、横になってるんですが、平気そうです。
出血はないです。

胎動も昨日よりは少し少ない感じです。
エンジェルサウンズで心拍を聞いたら、心臓はちゃんと動いてました😮‍💨
安心しましたが、何か赤ちゃんにあるんじゃないかとと不安になります。
調べたら、前駆陣痛とか書いてありました。後期が近いからなるもんなんですか、、??教えてください😖

コメント

なにぬ

お腹張ったりしてないならとくに大丈夫かと!
私も時々腹痛ありますけど、大体便がでたらスッキリしたりします😂
あとはまだまだ赤ちゃん大きくなってますので、子宮が大きくなる痛みだったりもしますよ!
胎動はまだ少なくても大丈夫だと思います!
まだ逆子になったり色んな向きするので、それで胎動少ない時もあるらしいです。
どうしても心配すぎてたまらない!って事なら、病院に聞いてみたり受診して安心を得る方法はありますけど😳

わかか

お腹の張りが短時間で出血がなければ問題ないと言われましたょ😊✨