※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

生理予定日から3日です。3日も遅れることはほぼないんですが、生理予定…

生理予定日から3日です。
3日も遅れることはほぼないんですが、生理予定日当日のフライングは陰性でした。
アプリの排卵予定日付近にタイミングとりましたが、そこでの妊娠はなかったんだなと思います。
先週も9日と11日に仲良ししてます。排卵予定日からは1週間程後にはなりますが、排卵が遅れての妊娠の可能性もあるかなーと少し期待しています😂
フライングするなら11日から10日辺りでうっすらでるかなーとも思うんですが、最終行為からどのくらいで陽性でましたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

最終行為から8日目で線出ました🥹

はじめてのママリ🔰

最終行為から9日目で薄ら出ました✨