※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくらんぼ
子育て・グッズ

双子用ベビーカーはココダブルを購入済み。スーパーなどへの移動用に一人用ベビーカーも検討中。おすすめの型やブランドを教えていただけますか?

双子用ベビーカー1台、一人用ベビーカー1台の購入を検討しているのですが、その場合におすすめの一人用ベビーカーを教えていただきたいです。

現在双子妊娠中で、
双子用ベビーカーはエアバギーのココダブルを1台購入済みです。

最初はココダブルだけでいいかと思ったのですが、
近くのスーパーに行く際などは、抱っこ紐+一人用ベビーカーで移動ができた方がいいのかと思い、一人用ベビーカーも検討してます。

一人用ベビーカーはA型、B型などいろいろありますが、、
おすすめの型、ブランド等ありますでしょうか??

もし双子育児経験者の方がいましたらぜひお教えくださいm(__)m

コメント

朝がまたくる

うちも双子です🤗

A型でアップリカのカルーンエアー使ってますが、軽くてとってもお勧めです!1人で2人連れていくとどうしても抱っこのままベビーカー持ち上げたりもあるので、軽ければ軽いほどいいです。ココダブルは重量あるので、使い分けの意味でも軽さ重視することをお勧めします!!
出産まであと少しですね🥰応援してます。