※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

6歳の子供の前歯がグラグラしています。抜いてもらうべきでしょうか?自然に抜けるのを待つべきでしょうか?お出かけも予定しています。

6歳の子供の前歯がグラグラして気持ち悪い痛いと言って抜いて欲しいと今泣いてます😂
明日お出かけも予定してるので抜いてあげちゃった方がいいですかね?😂
自然に抜けるの待った方がいいですか?😅
だいぶグラグラはしてます!

コメント

三兄弟mama

うちの子は自分で舌で押したり、指でグラグラさせて抜いてました😆💦やはりかなりグラグラするなら気になるみたいで、抜けそうであれば抜いてあげるといいかもしれません✨

小児歯科で聞いたら自然に抜けるまで、故意に抜かない方がいいと言われました💦
痛みがあったりすれば歯科で抜いてもらえるとは思います💦痛みがあるのに素人が抜くのは怖いですよね💦💦

まろん

小児歯科で抜糸しました。
グラグラの具合にもよりますよね🥲

はじめてのママリ🔰

皮1枚で繋がってる感じでプランプランなら抜いてあげて大丈夫!

そこまでじゃないなら歯科で抜いた方が安心ではあります😶