※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひよこ
家事・料理

ミシン購入で悩んでいます🥺子どもの幼稚園グッズや、慣れたら小物や洋服…

ミシン購入で悩んでいます🥺
子どもの幼稚園グッズや、慣れたら小物や洋服を作りたいと考えてます✨

自動糸調子、自動糸切りの機能がある
値段は3〜4万くらい
できればbrother(初心者にはブラザーが良いと口コミが多かったため)

こんな感じで探してたのですが、brotherでこの条件ミシンが見つからず🥹

ジャノメ、シンガーだとこの条件でのミシンが見つかりました!ジャノメ、シンガーは初心者でも使いやすいですか🤔?
写真のなかで同じものを使ってる方いますか✨?

いろいろ検索してたら、色々と出てきてミシン迷子になってしまいました😂

コメント

ひよこ

シンガー sc200

ひよこ

ジャノメ NP400

ひよこ

ジャノメ JN831

フォン

コストコで2万円がかからないブラザーミシンを買えますよ。私の時はジャガーだけでしたので、1万6千ぐらいでした。保育園バッグなどを作りました。初心者でも問題ないよ。最初は不用な布を使って練習すればと良いです。

日月

初めて買ったミシンがシンガーでした😄
同じではないですが、使いやすかったです。

どれがオススメというのはわからないですが、自動糸通しがあるとすっごく便利です✨